話題一覧

すべての投稿

ひろか

コメント 0

仲良くしてください

年間40~50回⛳️行っています。 平日は1人なので一緒に行ける平日⛳️友達が出来たら嬉しいです‼️ 女性同士楽しく行けたらもっと嬉しいかも😆 よろしくお願いします(*^^*)

ゆめ

コメント 1

はじめまして〜♪

45歳は・・・・ いつのことでしょう・・・?? ぐらいに年を重ねています・・・・ がしかし〜 ゴルフを始めて まだ5年目の 超初心者です♪ 平日のラウンドが難しく〜土日ラウンドのお仲間を 求めています♪ 機会がありましたら どうぞ 宜しくお願いします♪

sa

コメント 1

ゴルフ仲間ほしいです!!

最近ゴルフをはじめました! ラウンドも2回ほどしか回ったことありません!!ゴルフを楽しみたいのでよろしくお願いします☆

さゆりん

コメント 0

初めまして

名古屋在住。ゴルフ始めて、まだ2年目のアラフィフの初心者です。 宜しくお願いします(^^)

コメント 0

初めまして。月2の上手くなりたいオジサンです

初めまして。岐阜県西濃地方在住の今年50のオジサンです。 気持ちだけは若いつもりですが、体が付いてきません(笑) クラブハンディ18のアベレージゴルファーです。 レッスンにも行ってますが、なかなか結果が・・・ 楽しくご一緒してくれる方がいらっしゃいましたら、よろ...

りっちゃん

コメント 3

はじめまして

ゴルフ歴は長いのですが、スコアが・・・です。 是非、お仲間にしていただきたいです。 よろしくお願いします。

コメント 4

初めまして

あくびといいます。愛知県在住です。 平日ラウンドできるゴルフお友達が欲しいと思ってます。 宜しくお願いします。

miyako

コメント 0

初めまして(*^^*)

⛳と旅行とBMW大好きな 専業主婦です。 いつも同じメンバーでの⛳なので新しく⛳仲間が出来たらと思い、参加させて頂きました😌 よろしくお願いします

自由人(岡崎)

コメント 3

はじめまして。

釣りを趣味としていますが、3年前から妻がゴルフの練習をはじめました。 私は、20年近くゴルフをしていますが練習もしない状態でのラウンドですので、上達はしないままで来ていましたが、今年3月から妻の通っているスクールに通い始めました。(笑) スコーアは100を切る...

えいじ

コメント 2

はしめまして、小牧市在住の45歳の男性です。

ゴルフは10年程前からはじめていましたが、壁にぶち当たって止めたていたり、平日が休みなのでメンバーが揃わなかったりで、実際は4〜5年しかプレイしていませんでした。しかしながらまたここのところ、妙にゴルフがしたくなり参加させていただいた次第です。今回からは、くさらず...

コメント 1

ゴルフにハマってしまいました。

昨年の7月からレッスンに通いゴルフが大好きになりました。 50歳から始めたスポーツ!! 健康のために... のはずが。 ゴルフのためにジムにも通い、スポーツトレーナーからの指導を受けてます。 よろしくお願いします。

じゅんじゅん

コメント 1

はじめまして

45歳をはるかに過ぎた、ただの還暦ゴルフ好き(へたの横好き)です。 いろんな方と18ホールを楽しく過ごしたいとの思いで参加させて頂きました。 コミュの名前がとっても気に入っています。 どうぞ宜しくお願い致します。

コメント 1

はじめまして

昨年 退職した66才です。 100前後でしか回れませんが、よろしくお願いします。

コメント 0

こんばんは

はじめまして よろしくお願いします 120台のあまり上手ではありませんが、ゴルフを楽しみたくて参加しました。

はじめ

コメント 3

突然ですが6月10日(日)の午後スルー9800円昼付へのお誘い。

突然ですが以下の内容にて募集させていただきます。 尚、私は当日東京からまいりますので宜しくお願いします。 また、キャンセルフィー(組キャンセルの場合)が発生しますので 3名に満たない場合は6月3日(日)にキャンセルといたします。 ****************...

ダイク

コメント 1

すいません

朝からPCトラブルで再登録になりました。 再度承認願います。