【雨天中止】春! 境川CRから湘南へポタリング その2

このイベントは終了しました

【雨天中止】春! 境川CRから湘南へポタリング その2
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県大和市つきみ野5-8-1東急田園都市線 つきみ野駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 20km/h倶楽部
主催者
カテゴリ サイクリング
タグ
  • 自転車
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 11名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ヘルメット等の安全装備は自己責任でお願いします。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県大和市つきみ野5-8-1東急田園都市線 つきみ野駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 ※雨天中止とします。
春、湘南の風&美味しいランチ&スイーツ!いかがでしょうか?

集合場所:
 1.つきみ野駅前(東急田園都市線)
  8時30分にスタートしますので、5分ほど前迄に集合願います。
 2.境川情報センター前 9時20分頃到着予定
 ※集合場所はご都合により選択の上、ご連絡願います。 

コース:
つきみ野駅→境川情報センター→江の島→(鎌倉方面) 往復
16時頃帰着予定
※江の島から先のコースは、当日のペース等により適宜決めて行きます。全行程 約70キロ〜80キロ
※ランチの他、スイーツのお店にも寄りたいですね!(お店は、参加人数等により決めたいと思います。)
※途中の離脱等は自由
※雨天または前日17時における降水確率50%以上で中止

その他:
本イベントは、スポーツバイク(クロス、MTB、ロード、ミニベロ、ピスト、ランドナー等)に乗られている方を対象としております。ヘルメット等の安全装備は自己責任でお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

残念。
土曜日に雨が多いですね。

お天気だけは仕方がないですね〜
けど、次回のイベントの楽しみが、ますます増えた気がしてきました♪

残念ながら明日のイベントは、降水確率が50%以上の為、中止と致します。
また同様のイベントを企画しますので、よろしければご参加ください。

了解です。ご迷惑な提案してしまい申し訳ありませんでした。現在のところ、無理な感じですね。次回の開催楽しみに自主トレに励んでいます。

今日の降水確率60%、日々天気予報を見ております。初めての参加で色々想像して楽しみにしております。好転を祈るだけですね。

りょうかいです!!お天気が悪かったらまた次回のイベントを楽しみに、更なるレベルアップを図れるよう自主トレしておきます!しかし12名もの方が一斉に走るとなるとすごそうですね〜レースみたいですね〜出たことありませんが〜。

今回のイベントは参加者が多く、皆さん楽しみにされているようですが、残念ながら天気予報はよくありません。 確かに15日に切り替える手もあると思いますが、生憎、私の都合が合いません。また、日程変更は色々なトラブルに繋がる事もあり、難しいと考えます。
中止となたった場合の再開催は検討中です。なるべく早くにと思いますが、 G・Wは避けたいので、少し先になりそうです。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

14日は、雨天の可能性が高く、晴天が保障されている15日に切り替えることは出来ませんか。来週以降の日程を組まれてまた雨天であればがっかりしますので、皆様が楽しみにしているイベントなのでご検討ください。

先ほど天気予報を確認したら、鎌倉の土曜日の降水確率が50%になっていました。
どうにか回復してくれるといいのですが。。。

只今、週間天気予報を確認.......
微妙な感じですね〜

境川情報センターで合流します!

>しゅんさん
 了解しました。
 よろしくお願いします。

ヒロッペさん

参加させていただきます。
よろしくお願いします。

境川情報センターで合流させてください。

CHATOさん
 宜しくお願いします。

いまのところ大丈夫、参加させて下さい。