「私の婿の女」を視終わったので感想です。

このドラマ、誰が主人公なのかがわかりませんが、
こうした、恋仲となる男女の互いの家族たちが、敵対したり数奇な運命に翻弄されたりというタイプのファミリードラマは、韓国では一つのドラマジャンルとして確立しているようですね。

タイトルも、タイトルだけの情報では、いったいどんなドラマなのか見当がつかないですが、第一話を見れば、タイトルの意味がわかります。

最初の婚家から追い出されたジンスクが、婚家に奪われた娘を思いつつ、育てた再婚相手の姉妹が大人となり、やがて次女が天涯孤独の男性と結婚します。

この次女の結婚は熱烈な恋愛結婚だったけれど、次女は臨月の時に不