古くても良かったと思うドラマ~『ナイン ~9回の時間旅行~』

古くても名作だなと思うドラマが、結構、数多くあります。

けれど、
時代劇ものですと、けっこう数が多くなってしまうので、
本日は現代劇で、しかもSFファンタジー系から、印象深かったドラマ『ナイン ~9回の時間旅行~』をご紹介しますね。

実は、このドラマ、ハリウッドに買われてリメイクされる予定だったのですが、
その計画は頓挫したらしいです。


このドラマは「タイムスリップ・タイムトラベル(時間移動)する韓国ドラマ」という私のブログの纏めページに記録が残っていますので、それを紐解いてみました。
(2015年08月09日に書いた記事です。)


【あらすじ