【プレイベント】下見会

このイベントは終了しました

【プレイベント】下見会
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府天王寺 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ あにカラ、やりまっしょい♪
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 特撮
  • アニソン
料金
  • 3000円
料金用途 カラオケ代金
参加人数 2名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 物好きな人
開催日時
開催場所 大阪府大阪府天王寺 地図を見る
募集期間
イベント内容 いよいよ東西合同オフが間近に迫ってきました。
今回の会場はパセラ天王寺。
ほぼ未知の世界です。
東京から広島からのゲストをおもてなし(しないが)
する側としては、シグマシステムに習熟しておく
必要がありましょう。
そこで、予習しにいきます!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おお、こちらの掲示板に書き込んでいただいてたんですね!
本日、下見に行ってきますが、さてどうなることやら(^^;)

> ウラデネブさん
おー、そうなんですか!
それは頼もしい。よろしくお願いしますm(_ _)m
僕はまだヒトカラも未体験で、オフ会も人任せですがなww

〉NEMO.さん
パセラは毎月のように利用しているので
直接入力などはお手の物です。
なので、選曲はお手伝いしようと思っています。
また、大阪の状況は行ってみないとわかりませんが
以前とはシステムが変わったようなので
バグは大分減ってきてますよ。

下見に行かれるそうじろうさん、りょうさんさん、実際に機械を操作しまくり、オフ会当日までにΣシステムのマスターになっちゃってくださいね。

頼りにしてまっせー( ^_^)/~~~

P.S.
4連投スマソ(0_0;)
伝言板は文字数制限キビシいんで……(> 。<)

確か、DAMとかJOYのサイトで、前もって歌いたい曲番号を調べておき、それを入力すれば、確実に歌いたい機種で歌えたはず。
慣れてるヤツは曲番号を携帯に登録してたもん。

ただ、歌いたい曲を他の部屋で歌ってると、曲順が変わるのは防げなかったと思う。システムに詳しいヤツのいる部屋でも、AKBとかで本人画像の人気曲とか選ぶと、順番先送りされてた……。

よく読んだら(ていうか全然読んでなかったけど(0_0;))、パセラってシグマシステムなの!?

広島に「ビリー・ザ・キッド」ってカラオケチェーンがあって、そこが以前はこのシステムだった。
勝手に曲順が変わったり、最新のDAM音源で歌いたいのに、くっそしょぼい音のUGAが流れたりして、いろいろ問題あった(´Д`;)

で、結局今はDAM部屋とJOY部屋に別れたフツーのシステムになってる。

ステージがあって、カラオケのモニタも複数あるといいなあー(^o^)
……とかわがまま言ってみるww

あ、僕自身がステージに立ちたい訳じゃないんだけどね(^_^;)ゝ