大阪なんばでアニカラオフ

このイベントは終了しました

大阪なんばでアニカラオフ
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ あにカラ、やりまっしょい♪
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • アニメソング
  • 特撮ソング
  • ゲームソング
料金
  • 3000円
料金用途 カラオケ代金
参加人数 4名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 アニメや特撮の好きな方限定です。
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市 地図を見る
募集期間
イベント内容 ああ、だんだん暗くなるし、寒くなるよ〜(>_<)

というわけで、アニカラオフで元気出しましょう〜♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

と言ってたんですが、スミマセン。
明日は完全に駄目となっちゃいました。
>_<残念です。
みなさん、
楽しんできて下さい〜

みなさま申し訳ございません。
此の期に及びましても未だ明日の予定は霧の中…
取り敢えず出勤は出勤であります。
しかし、もし早く仕事が終われば是非是非参加させてくださいお願いします!m(__)m

無理そうか、イケそうか、明日早いうちにココにご連絡差し上げまする。よろしいでしょうか。何卒よろしうに。

イケた場合も、二次会はチョト無理で、あります。( ̄▽ ̄;スミマセン

22は大事な作戦会議があるので行けません。
スーパーセルの新曲練習ほか、課題曲ありで一人練習しとりますので
来年お会いしましょう!

22は大事な作戦会議があるので行けません。
スーパーセルの新曲練習ほか、課題曲ありで一人練習しとりますので
来年お会いしましょう!

そうちゃん、皆様すみません。今回は仕事の都合で参加がかなり危うくなってしまいました。とほほ(;´Д`A
何とか参加できるように、頑張ってみますがもし行けなかったら何卒ご容赦の程〜m(__)m

おおキンちゃん宜しくです。
僕もハズカムの方は、からっきしです。もうすぐ万博イベントだと言うのに。
メモリは、左右どっちで振り付けるか考えねばならぬな〜

承認ありがとうございまッす(^◇^)

え、皆さんでAh Yeah!!やって下さるんですか?ソワッ←…まぁこれは軽いフリで

JAM曲、アルバムに入ってるやつならドンとこいですよ〜。
皆様と唄えるの楽しみにしてます♪

そうじろうサン。
参加承認&幹事ありがとうございます。

今回はジャムプロ率高めの予感。
何か1つでも覚えねば。

プリキュアメモリー振り付けは鋭意復習中、当日迄には何とか形になるか、ハズカムの方は・・・。

今回もヨロシクです。オーイエー!

おお壬耶妓さんが来てくれるんすかやったぜ、じゃみんなでジャム歌合唱しよう。て自分に無茶振りか。
そうちゃんミクシー呼びかけ、ゼヒお願いします。
呼びかけてくれるならひとつお願いが。
「“プリキュアメモリ”踊れる方歓迎します」の一文を誘い文句の片隅に入れて下さるまいか。最近よく練習してるんですが2人いないとダンス完成せんのです。

壬耶妓さん、いらさいませ〜!
おひさしぶり〜っす!

りょうさんさん、確かに三人ではちとサビシイ?
ミクシィで募ってもいい?
たぶん誰も来ないと思いますけど。

オーイエー、いきなりタイトル間違えたぜ!「ギガントシューターだっちゅーの」でも問題ないぜ!
それより参加者が少ないじゃないか、それの方が問題か。
そうだ皆さんにメールでお知らせしないと!

りょうさんさん、いらさいませ〜!
オーイエー!

参加承認ありがとう御座います!m(__)m
今練習中なのは、全然今期のアニメじゃ無いんすが
「レジェンドシューターだっちゅーの!」byサイキックラバー
ですオーイエー!( ̄Д ̄)ノ