趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

「市川染五郎 奈落からの挑戦」NHK BSプレミアム

ドキュメンタリー「市川染五郎 奈落からの挑戦」がNHK BSプレミアムで放送されます。

9月18日(水) 22:00〜23:00

『去年8月本番の舞台から奈落ヘ転落し、生命さえ危ぶまれる人生最大の危機から、後遺症と闘い、克服し、見事復活し、今年9月新しい歌舞伎座で初の新作歌舞伎「陰陽師」の主役・安倍晴明をつとめるまでの日々に密着したドキュメンタリー。完全復活までの知られざる苦労とは? 支えた家族の思いとは? ・・・・・・』

といった内容紹介があります。

コメント

フィガロさん

2013年09月12日 00:44

熱い九月花形歌舞伎なんですね!

あ〜〜〜。歌舞伎座、チケット無い〜。
ま、今月、他で忙しいからどっちみち行けないんですけど。。。。。。

今月の歌舞伎は、地味に演舞場の「不知火検校」だけ。

智月さん

2013年09月11日 23:34

今日、昼の部と夜の部を通しで観て来ました。
染五郎さんが年齢的に座長なのでしょうね。
大活躍!
戻りのチケットを獲得しましたが、仕事をしているためか、昼の部も夜の部も一回ずつしか私には戻らずの貴重なチケットでした。
見ごたえありました。本当に全快されて良かった。
予約録画で観ます。

おぶちゃんさん

2013年09月11日 20:28

うわあ。楽しみです。

あれから1年たってしまうのですね。

9月の歌舞伎座では、新作へ意欲的に、取り組む姿、かっこよく素敵です。

友人と、「そうだよ、あのときは危なかったって言ってたよね、幸四郎さん」「覚悟したって」言ってたもんね。・・・見事な復帰です。

人間の体って、凄いです。鍛えている役者って見事です。

予約録画で拝見しま〜す。