北新地に鱧を食べに行こう

このイベントは終了しました

北新地に鱧を食べに行こう
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市北区堂島1-3-14 平八ビル2階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西60歳~69歳くらい、女性限定・平日・昼間・楽しく遊びましょう〜♪
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • 女性限定
料金
  • 4320円
料金用途 食事代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 女性限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市北区堂島1-3-14 平八ビル2階 地図を見る
募集期間
イベント内容 ぼちぼち鱧が出始めました。
私は今まで鱧落としくらいしか食べた記憶がなくて、いろいろ調べてみると、鱧もお刺身で食べれるそうです。

しかし、、、鱧をお刺身でお昼から出してるお店は非常に少ない。

せっかく行くなら食べログ評価のよいお店がよいし、お店を厳選して予算とこちらの希望で特別メニューを組んでいただきました。

北新地 平八
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018796/

メニューは鱧尽くしと行きたかったのですが、予算の関係で

鱧の刺身
鱧の天ぷら
(鱧の押し寿司)
その他

鱧のお値段が時価になるので、決まってるのはこんな感じです。
押し寿司のかっこがついてるのはたぶん出せるだろうで、代替品になるかもしれません。

なかなか珍しい、こんな鱧料理、大阪北新地でご一緒しませんか?

今回は特別メニューでお願いしてる関係で、アレルギーと苦手食材に対して対応できません。
あらかじめご了承ください。

また6名で個室を予約してるので、増員はできません。
気になる方はお早目に参加申請をおねがいします。

尚、当日キャンセルはキャンセル料金をお支払いいただかなくてはならなくなる可能性があるので、参加申請後に参加が難しくなった方は前日までに必ずお知らせください。

集合場所については参加者様のみ見れるように中の参加者掲示板に記載させていただきます。

このイベント参加者様で私と連絡先交換をまだされていない方へ。
お手数ですが、私の電話番号が表示されましたらイベント2日前までにCメールにて、趣味人倶楽部のハンドル名でご連絡おねがいします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。