趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

池上本門寺と池上梅園 散策

このイベントは終了しました

池上本門寺と池上梅園 散策
開催日時:

開催場所:東京都大田区池上6-3-10 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ きままに散策 
主催者 MiwA★
カテゴリ 関東
タグ
  • 散策
料金
  • 100円
料金用途 池上梅園 入館料
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 きまま&ぷちバス メンバ-限定
開催日時
開催場所 東京都大田区池上6-3-10 地図を見る
募集期間
イベント内容 梅の花の香りを求めて、池上本門寺と池上梅園に行きませんか?

日時   2017年 2月 28日(火)

集合   東急池上線 池上駅 改札口を出たところに
     11時集合

【池上梅園】 入館料  100円
 
 池上梅園は池上本門寺の隣にある庭園。
 丘の斜面を生かした園内に大田区の花、
 梅が400本近く咲く名所です。
 白梅 150本、紅梅 220本、枝垂れなど
 花梅中心で30種類あります。


※ランチ代、交通費は各自負担で、お願いします。
 
 その他の詳細は参加者専用伝言板でお知らせ致します。

イベントレポート

もっと見る

romiさん

エイトさんはじめ、イベント参加の皆様、
昨日は大変お世話になりました。
初めての参加で緊張していましたが、
皆様方の心遣いで楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
不本意ながら途中リタイアをしてしまい、
申し訳ございません。
エイトさん、沢山の気遣いをありがとうございます。
チェロさん、植物の情報をありがとうございます。
果菜さん、楽しい会話のお相手をありがとうございます。
ケイさん、分かり易い説明の数々をありがとうございます。

皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

                romi_(._.)_

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。