趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

蔵の街 とちぎ散策

このイベントは終了しました

蔵の街 とちぎ散策
開催日時:

開催場所:栃木県栃木市沼和田町1-35 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ きままに散策 
主催者 MiwA★
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 散策
  • 栃木市
料金
  • 1500円
料金用途 ランチ代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 きまま&ぷちバス メンバ-限定
開催日時
開催場所 栃木県栃木市沼和田町1-35 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は都内を離れて栃木市の散策を計画しました。

舟運で栄えた巴波川(うずまがわ)とともに育まれてきた栃木市。
街中には「江戸」・「明治」の蔵が多くあります。
江戸の風情が色濃く残っている、蔵の街とちぎを
一緒に散策しませんか?

ランチは老舗洋食店の「赤城亭」を予定しています。

【見所】 県庁堀・とちぎ山車会館・横山郷土館・あだち考古館
巴波川舟行・塚田歴史伝説館・山本有三ふるさと館etc
見学場所は当日、参加者で決めたいと思います。

【イベント日時】     2017年 3月17日(金)
             小雨決行!
             悪天候の場合は、日時変更の予定

【集合時間・集合場所】  10時30分
             東武 栃木駅の改札を出たところ

★東武鉄道に、東武・蔵の街 とちぎ散策ク-ポンが
 発売されていています。
 詳しくは東武鉄道のHPをご覧下さい。

※東武 栃木駅までの交通費・見学場所の入館料等・ランチ代は
 各自負担になります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。