趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

横浜  工場夜景クル-ズ

このイベントは終了しました

横浜  工場夜景クル-ズ
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市中区海岸通1丁目1番地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ きままに散策 
主催者 MiwA★
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 横浜
  • 工場夜景
  • クル-ズ
料金
  • 3800円
料金用途 乗船料
参加人数 5名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 きままに散策メンバ-とそのお友達
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市中区海岸通1丁目1番地 地図を見る
募集期間
イベント内容 「きまま」、初の工場夜景クル-ズです。
みなとみらい地区の素晴らしい夜景を目の前で
一緒に見に行きませんか?

【見所・コ-ス概要】
ピア象の鼻 出港  所要時間:約90分
  ↓
みなとみらいのトワイライト又は夜景
  ↓
大黒ふ頭・東扇島の夜景
  ↓
大師運河 壮大なフレアスタックの前で数分間の写真タイム!!
※時間の関係で立ち寄らない場合があります。
  ↓  
塩浜運河 幻想的な工場夜景に極限まで近づき数分間の写真タイム!!
  ↓
京浜運河 いくつもの工場夜景に見守られながら帰路につきます。
  ↓
鶴見つばさ橋・横浜ベイブリッジ
  ↓
みなとみらい夜景 
  ↓
ピア象の鼻 帰港 解散
http://www.tabione.com/course_input/?company=011913&shop=S19014&plan=K001&crse=K004&year=2018&month=06&day=29&afrieitcd=37rtg


【日  時】   8月 31日(金)
【集合場所・時間】みなとみらい線 日本大通り駅
         17時 の予定 

※希望者でみなとみらい地区でランチ、周辺散策など
 考えています。

※今回のイベントに限り、同行者を認めます。

※予約日含む5日以内に料金振り込みなので管理人が
 まとめて振り込み致します。
 料金はイベント当日に徴収致します。

※ご飲食の持ち込みは可能ですが、他のお客様との
 共有スペ-スでの食事となります。

※交通費・ランチ代等は各自負担


※イベントは雨天決行です。
(但し、荒天により運航会社が催行中止をする場合も
 ございます。)
※イベント参加承認後、キャンセルされる場合は
 管理人までご連絡下さい。無断キャンセルされた場合は
 コミュ退会処置をとらせて頂きます。


〔キャンセル・お取消料について〕

※工場夜景クルーズの場合
【旅行開始日の5日前から2日前に取消した場合】‥‥                  旅行代金の30%
【旅行開始日の前日に取消した場合】‥旅行代金の40%
【旅行開始日の当日に取消した場合】‥旅行代金の50%
【旅行開始後の解除及び無連絡不参加の場合】‥‥
                 旅行代金の100%

イベントレポート

もっと見る

ながら

ながらさん

エイトさん、参加の皆さん、有難うございました。
中華街での食事は、あの値段で食べ放題のいろんな料理が丁度よい分量で丁寧に盛り付けられ、どれも美味しいことに驚きました。ふつう食べ放題というと料理内容は決まっていることが少なくないと思いますが、今回はメニューから自由に選べたことも、満足度を高めてくれたと思います。

工場の夜景を楽しむ運河クルーズも、船の2階オープンデッキ先頭席からいくつもの照明に照らされた巨大な石油精製プラントや煙突から出る炎を間近に見れて、大満足でした。

さらに鉄道おたくの私としては、微かな灯りの中に見えた鶴見線の海に面した海芝浦駅(だったと思います)の夜のひっそりした様子も海側から見えて、予想外の嬉しいおまけでした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。