趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

神代植物園 春バラと深大寺 散歩

このイベントは終了しました

神代植物園 春バラと深大寺 散歩
開催日時:

開催場所:東京都調布市深大寺元町5-31-10 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ きままに散策 
主催者 MiwA★
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 深大寺
  • 神代植物園
  • 春バラ
料金
  • 2000円
料金用途 入園料・バス代・その他
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 きままに散策メンバ-限定
開催日時
開催場所 東京都調布市深大寺元町5-31-10 地図を見る
募集期間
イベント内容 武蔵野の面影が残る都内最大の植物園『神代植物園』。
5/8から始まる「春のバラフェスタ」に出掛けてみませんか?
その後、深大寺に参拝、鬼太郎茶屋等を巡りたいと
思います。

お昼は植物園内か深大寺でと思っています。


【神代植物公園】
都立としては唯一の植物公園として昭和36年(1961)に開園しました。
バラ園は品種 約400種・5200株のバラが
栽培されてます。

[植物園入園料]
一般・大人   500円
65歳以上    250円


【日時】   2019年 5月15日(水)
【集合時間・集合場所】
 10時30分 ・ 京王線 調布駅 中央改札口あたり
 
★調布駅 北口よりバスで神代植物園へ向かいます。
 所要時間 11分  220円 


※雨天の場合は、5月22日(水)に延期したいと
 考えてます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

チェロさん

MiwA★さん
今日参加申し込み書が送られてきました。

神代植物園ばらが美しく咲いている時期ですね。
皆さんで楽しんできてくださいね。

神代植物園に橘の大木があります。
お雛様の時飾る 左近の桜 右近の橘 の橘の木です。
どんな木か興味がおありでしたら観察してみてください
もう実はなっていないかもしれません。

入口近くにあります。
入口で係の方に伺ってみてください。
2月に行ったとき きんかん位の大きさで楕円形でなく みかんの様な小さな実がなっていました。

MiwA★さん

チェロさん
伝言見るのが遅くなり、すみません<(_ _)>
市民講座の「正しい歩き方やその効果を学ぶ」、当選するといいですね!!
講座名、とても気になります。
また、イベントでお目にかかれるのを楽しみにしています。

チェロさん

MiwAさん
いつも企画ありがとうございます。
「正しい歩き方やその効果を学ぶ」5月15日~6月5日 の
市民講座 に申し込みをしています。
抽選なのではずれましたら参加させていただきます。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。