趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

旧 安田楠雄邸庭園 見学と谷根千 散策

このイベントは終了しました

旧 安田楠雄邸庭園 見学と谷根千 散策
開催日時:

開催場所:東京都東京都文京区千駄木5-20-18 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ きままに散策 
主催者 エイト★
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 散策
  • 谷根千
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 きままに散策 メンバ−限定
開催日時
開催場所 東京都東京都文京区千駄木5-20-18 地図を見る
募集期間
イベント内容 旧 安田楠雄邸庭園で、11月3日(土)〜10日(土)まで
文化財ウォ−ク2012で、『江戸指物の用と美』の展示が
あります。一緒に見に行きませんか?
その後、谷中・根津・千駄木をぶら〜り、ぶら〜りと散策して、
最後に谷中銀座をお散歩して、JR日暮里駅に戻ります。

【旧 安田楠雄邸庭園 HP】
http://www.toshima.ne.jp/~tatemono/index.html

集合時間・集合場所は、参加者に後日ご連絡いたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

エイト★
エイト★さん

ケイさん、チェロさん、ピロッコさん、ひとみさん
昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

「旧安田楠雄邸」で開催されている、江戸指物家具展見学後
少し昼食時間を遅らせたお陰で、11/1に開館したばりの
「森鴎外記念館」を発見出来て、ゆっくりと見学出来ました。
その後 指人形の笑吉、千駄木〜谷中の街を散策。  

ご参加の皆様、楽しい散策の一日をありがとうございました。
また、ご一緒させてください。

ピロッコ
ピロッコさん

今日は千駄木駅から須藤公園をぬけ、
素晴らしい安田邸に感激し、
出来たばかりの鴎外記念館をじっくり見て、
団子坂を下り麻婆ランチでお腹を満たし、
人形劇を見て笑い、
谷中商店街で猫の写真を撮りながらまんじゅうとコロッケを食べて、
甘いあんみつを食べながらおしゃべりし、
おかげさまで充実した良い散策をする事が出来ました。
エイト★さん、ご一緒した皆様、どうもありがとうございました。

チェロ
チェロさん

きょうは楽しい一日をありがとうございました。

エイト★
エイト★さん

今回参加の、くまゆうさんですが 所用で参加が出来なくなりましたと
ご連絡いただきました。

未だ、参加者には載ってませんが ケイさんが参加されます。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。