明日は、めぐりんにも乗りたいと思います^^)

イベントの掲示板にも記載しましたが、明日は台東区のバス「めぐりん」に乗りたいと思います。

先ほど、空を見上げたら、夕焼けがきれいでした。
明日は晴天ですね〜しかし、今夜の冷え込みは強いとのことです。
明日も北風は吹くと、橋場通りから白髭橋西詰〜石浜神社の隅田川沿いは特に寒いですから、暖かい服装でお願いします。

さて、明日ですが、10日以降のご朱印、色紙の受付は16時までと言うことです。
このため、明日は一部、北めぐりんのバスを利用しようと思います。
(お昼も、ゆっくり頂きたいですから^^;)
めぐりんは、15分〜20分に1本あるようですから、今戸神