趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

大阪オフ会3/26

このイベントは終了しました

大阪オフ会3/26
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区博労町2丁目6-13 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大阪オフ会
主催者 じゆうじん
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 飲み放題
  • 餃子バル
  • アツアツ鍋
料金
  • 2000円
料金用途 飲食料金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 大阪オフ会メンバー限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区博労町2丁目6-13 地図を見る
募集期間
イベント内容 管理人を囲んで下記のイベントを実施します。
(定員8名、増員なし)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
集合場所
18:15 地下鉄長堀橋駅2-B出口付近
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時 3月26日 18:30-20:30
場所 ドドンパ酒場
会費 2000円(クーポン使用、通常4000円)

【コース内容】
〜お料理内容〜
◆前菜3種盛り合わせ
まずはオススメの前菜とお酒で乾杯!
◆自家製ラー油がヒカル!よだれ鶏
ひと手間もふた手間もかけた逸品!ラーメンスープの鶏ガラと生姜で炊いた鶏肉に、
自家製食べるラー油で仕上げます。旨辛でお店人気No.1メニュー!
◆デカデカ ジューシー唐揚げ
ボリューム満点!鶏からじゅわりと溢れる旨味がたまらない!
一口噛みしめるとジューシーな味わいが広がります
◆名物 ドドンパ餃子【白】2〜3個
薩摩の茶美豚と国産野菜を使用。肉の割合が多い、肉重視の餡に、肉汁をしっかり閉じ込める薄皮がベストマッチ。こだわりの看板メニュー。人気の高いにんにく無し
◆名物 ドドンパ餃子【赤】2〜3個
餃子といえばにんにく!にんにく有りで餃子の味わいにがっつり浸れます
にんにくの風味があとひく旨さです
◆本日のおすすめ鍋
一例)旨み鶏出汁ちゃんこ鍋
中国歴史感じる火鍋〜2色の出汁を楽しんで〜
アツアツ鍋でほっこり体の芯から温まる。これからの季節にピッタリの一品です
◆〆
麺かぞうすいを、グループで一つお選びください
具材の旨味たっぷりの鍋で存分に味を染み込ませれば、絶品の〆が完成!


《飲み放題120分》(L.O.90分)
ビール
ハイボール
チューハイ
グラスワイン
焼酎
梅酒
カクテル
ソフトドリンク


アクセス
心斎橋駅1番出口より徒歩8分
長堀橋駅2-B出口より徒歩5分
堺筋本町駅11番出口より徒歩5分


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参加申し込みされる方は必ず参加メッセージをお願いします。

申し込み後、キャンセルされる方はミニメールまたは携帯メールでご連絡ください。
無断キャンセルされた方は以後のイベント参加はご遠慮ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【注意】
クーポン利用のため1週間前からのキャンセルはご遠慮ください。
代理人が立てられない場合、全額キャンセル料が発生します。


2月18日作成

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

じゆうじんさん

てらきよさん、たんぽぽさん、コメントありがとうございます。

たんぽぽさん

管理人さん参加されたみなさん昨日はお疲れ様でした。
大好きな餃子が食べられると思って楽しくみなさんとお話
して楽しかったですが私にはちょっと餃子が足りなかったかな?
出てくる食べ物飲み物は全ていただき後でマクドを探して
コーヒーを飲んで帰りました。みなさんと楽しめたのでありがとう
ございました。またお会いしましょうね。

てらきよさん

昨日夜はお世話になりました。
楽しかったです。
私の介護人が帰ってきますので、4月20日頃までオフ会に参加することが困難になってきました、かって言ってすみません。
そのあとはお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

てらきよさん

お世話になっています。
参加承認ありがとうございました。
楽しみにしています。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。