大阪オフ会5/27 〜九州郷土料理〜

このイベントは終了しました

大阪オフ会5/27 〜九州郷土料理〜
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市北区堂山町17-20 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大阪オフ会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 2時間飲み放題
  • 九州郷土料理
  • 九州の旨いもん9品
料金
  • 2500円
料金用途 飲食料金
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 大阪オフ会(グルメ&ランチ)メンバー限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市北区堂山町17-20  地図を見る
募集期間
イベント内容 管理人を囲んで下記の要領でイベントを実施します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
集合場所
18:20 梅田地下街泉の広場、ダイソー前付近
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時 5月27日(金)18:30-20:30
場所 薩摩八郎 梅田堂山店
会費 2500円


梅田駅5分、阪急中通商店街すぐの居酒屋「薩摩八郎」。
九州の郷土料理をおいしいお酒とともに楽しめるお店より飲み放題クーポンが到着です!

全国的に人気のB級グルメ・大分中津唐揚げをはじめ、九州名物鶏ももの炙り焼きや長崎皿うどんなど九州の名物グルメを食べ尽くせる全9品!これに豊富な飲み放題つき!



【お料理内容】

■博多 揚げピッピ
フライドうどん。シンプルながら意外と止まらないおつまみです!
由来は、香川県の小さい子どもたちは「うどん」のことを親しみをこめて「ぴっぴ」と呼ぶことから。

■本日の鮮魚 カルパッチョ
新鮮な海の幸をシンプルにカルパッチョで。

■博多!明太子の大根サラダ
明太子がアクセント!2種類のブレンドした特製ドレッシングと
シャキシャキ大根が美味しい人気メニュー。

■こだわりだし巻き玉子
こだわり玉子を使ったふわふわの逸品

■たっぷりポテトフライ
おつまみに欠かせない!定番メニューといえばこれ!

■大分中津の唐揚げ
今や全国的に人気のB級グルメ。
しっかり味のジューシー唐揚げはお酒が進みます。

■九州名物ももの炙り焼き
しっかりした歯ごたえとうまみが特徴の九州名物、鶏の逸品です。

■長崎 皿うどん
長崎名物といえば皿うどん!
パリパリの太麺にアツアツ餡が絶品の、ボリューム満点メニュー。

■デザート



【ドリンクメニュー】
◆ビール
◆焼酎
◆ウィスキー
◆サワー
◆ワイン
◆梅酒
◆カクテル
◆ソフトドリンク


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参加申し込みされる方は必ず参加メッセージをお願いします。

申し込み後、キャンセルされる方はミニメールまたは携帯メールでご連絡ください。
無断キャンセルされた方は以後のイベント参加はご遠慮ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【注意】
クーポン利用のため1週間前からのキャンセルはご遠慮ください。
代理人が立てられない場合、全額キャンセル料が発生します。

5月2日作成

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日から6月ですね。5/27日のオフ会
楽しかったでしょうか?九州料理と言うことだったので芋の焼酎はすぐ
出てくると思っていたのですがなかなか来なくてそれでも飲んで食べて楽しい
ひとときでした。時間を忘れるくらいお話ができ楽しかったです。
管理人さん。参加された皆様ありがとうございました。
初めて参加されたひばりさんたのしまれましたか?
また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

何時も、楽しくおしゃべりして食べて飲んですごせてよかったです。

お酒も割りと早くサービスしていただいて、のん兵衛の私としては、満足です。

黒糖梅酒は、とてもおいしかったです。

ありがとうございました。

承認ありがとうございます。楽しみにしています。宜しくお願いしますね^^