箕面観光ホテル「天空の露天風呂」で癒されよう(^_-)-☆

このイベントは終了しました

箕面観光ホテル「天空の露天風呂」で癒されよう(^_-)-☆
開催日時:

開催場所:大阪府箕面市温泉町1-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大阪オフ会
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • 大江戸温泉物語
  • 箕面スパーガーデン
料金
  • 8900円
料金用途 宿泊代金
参加人数 13名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 大阪オフ会参加者限定
開催日時
開催場所 大阪府箕面市温泉町1-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 1泊2日宿泊プランです。
和室4名2部屋、5名1部屋(男性4名、女性9名)を予約しています。
(料金には入湯税・ホテル税等すべて含まれています)

天空の露天風呂はホテルに宿泊しないと利用できない施設です。
眼下に広がる1000万ドルの夜景を楽しみながら、夏バテで疲れた体を癒しましょう

1日目2日目共に併設の箕面スパーガーデンで遊べます
1日目のスパーガーデンは朝10時から入店可能です
お部屋へのチェックインは15時からチェックアウトは10時です
http://minoh-spa.ooedoonsen.jp/

夕食・朝食、2食付き(ソフトドリンク飲み放題)
共にバイキング形式ですが、種類も豊富で美味しいと評判です。
アルコール飲み放題をご利用の方は、宿泊費に500円加算されます。

梅田、千里中央、茨木市からシャトルバスが出ています。
利用される方はスパーガーデンのHPをご確認下さい。

キャンセルされる場合は必ずご連絡下さい。
開催日2週間前以降のキャンセルは、代理人が立てられない場合キャンセル料が発生します。

参加者の方には詳細を追って伝言板で連絡します。
承認には時間がかかりますご了承ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日の読売新聞の広告に、プラス500円で70分の飲み放題のプランがあると載っていましたが、そのプランは無理でしょうか?

追加の1部屋を5名に変更しました
追加で参加の方は5名一部屋になることをご了承下さいm(__)m

あと男性1名のみの募集となります。

かしこまりました!
諦めず申請しました✋

女性の希望者が多いため、一部屋女性4名追加しました。
キャンセル待ちの方優先とさせて頂きます。
一度申請頂いた方は、早めに再度参加申請をお願いいたします。