大江戸温泉物語「ホテルレオマの森」に行きましょう♪

このイベントは終了しました

大江戸温泉物語「ホテルレオマの森」に行きましょう♪
開催日時:

開催場所:香川県丸亀市綾歌町栗熊西40-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大阪オフ会
主催者
カテゴリ 中国・四国
タグ
  • 温泉
  • レオマワールド
  • 宿泊
料金
  • 12600円
料金用途 宿泊代金、往復バス代、レオマワールド入園料
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 大阪オフ会参加者限定
開催日時
開催場所 香川県丸亀市綾歌町栗熊西40-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 1泊2日宿泊プランです。
和室4名3部屋(男性4名、女性6名)を予約しています。
四国最大級のテーマパーク「NEWレオマワールド」に隣接した、唯一のオフィシャルホテル「ホテルレオマの森」に宿泊します。
ホテルまでは往復直行バス利用(天王寺発着)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕食・朝食、2食付き
蟹づくし祭!冬の北海道バイキング開催中
茹でかに食べ放題と、蟹づくしの料理の数々が食べ放題の贅沢バイキング、全120種類が食べ放題!渡り蟹のチリソース炒め、渡り蟹と魚介のパエリアなど贅沢なお料理が盛りだくさん♪

ホテル内天然温泉「森の湯」
内湯に露天風呂、サウナとゆっくりお楽しみ頂けます。
・イングリッシュローズの湯
・オーガニックハーブの湯
・自然薬草湯
季節の変わり湯で体をリフレッシュ!
森に囲まれた大露天風呂で、バードウォッチング・星空観察はいかが?

レオマワールド入園券付き(http://www.newreomaworld.com/
4月上旬は芝桜が見頃のようです
チェックアウト後バスまでの時間を利用して、園内を回りたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャンセルされる場合は必ずご連絡下さい。
代理人が立てられない場合キャンセル料が発生します。

参加者の方には詳細を追って伝言板で連絡します。
承認には時間がかかりますご了承ください。

イベントレポート

もっと見る

一泊旅行 とても楽しく過ごさせていただきました。
チューリップに芝桜も満開で綺麗でした♪
料理もいっぱい食べすぎて大満足です。
本当にお世話になりました。有難うございますm(__)m

さん

行きのバスはいちばん前の席で
明石海峡大橋を渡り素晴らしい景色。

私はレオマワールドへは今回二度目でしたが
夜のバイキング料理は蟹食べ放題で種類も多く
たくさんたくさん食べました。

温泉上がってからは仮面舞踏会ショーがあり
80年代ディスコ音楽で踊りまくりました。

とっても楽しかった〜(^.^)とても良かった!

さん

企画して下さったルナちゃん、たんぽぽちゃんに感謝します。レオマワールドに行きたかったので大変満足出来ましたぁ😂ありがとーございましたぁ\(^^)/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。