趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

湯村温泉「三好屋」に行きましょう♪

湯村温泉「三好屋」に行きましょう♪
開催日時:

開催場所:兵庫県美方郡新温泉町湯1671-3 地図を見る

募集期間が終了しました

コミュニティ 大阪オフ会
主催者 ルナ
カテゴリ 温泉
タグ
  • 温泉
  • 旅行
  • 湯快リゾート
料金
  • 12000円
料金用途 宿泊代金、入泉料、往復バス料金
参加人数 6名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 大阪オフ会参加者
開催日時
開催場所 兵庫県美方郡新温泉町湯1671-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 湯快リゾート利用、1泊2日宿泊プランです。
和室3部屋(男性4名、女性6名)を予約しています
夕食・朝食、2食付き(夕食、朝食共にバイキング)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「夢千代日記」の舞台にもなった湯けむりただよう情緒あふれる街並み
日本一と呼ばれる摂氏98℃の源泉を有する湯村温泉。
荒湯にある湯つぼで温泉たまごを作る風景はこの地の風物詩です。
川辺にある足湯で癒されたり、「夢千代日記」の舞台が再現された夢千代館に立ち寄ったりと街歩きも楽しめます。
名湯「湯村温泉」、そして自然、歴史、文化を満喫できるエリアで旅をご満喫ください。
https://yukai-r.jp/miyoshiya/                          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
往復天王寺発の直行バスで行きます
https://yukai-r.jp/bus/ouhuku/yumura.html


キャンセルされる場合は必ずご連絡下さい。
開催日2週間前以降のキャンセルは、代理人が立てられない場合キャンセル料が発生します。

参加の方には詳細を追って伝言板で連絡します。
承認には時間がかかりますご了承ください。

※igamamaさんが参加されます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ルナ
ルナさん

>てぃっくさん
大好きな湯村温泉に泊まってみたかったんですが値段が高くて。。。
愉快リゾートのおかげで夢が叶います(^^)

ルナ
ルナさん

>ケリーさん
大江戸温泉物語のイベントは数回立てましたが、愉快リゾートは初めてなんです
湯村温泉は大好きな温泉街なので期待してます。
旅行イベントはたまに私が主催で立てています
是非機会がありましたらご参加くださいね

てぃっく
てぃっくさん

ここに27才の頃行きました、愉快リゾートに売ったんですね。
4Fまでエレベーターで上がり、渡り下で行きましたが今は無いんだ。
いい温泉でした。

ケリー
ケリーさん

とても楽しそうなイベントですね。愉快リゾートはリーズナブルで良いと聞いています。
いつかご一緒させていただきたいです!!

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。