大阪オフ会8/17〜ホテル日航セリーナ〜

このイベントは終了しました

大阪オフ会8/17〜ホテル日航セリーナ〜
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府 大阪市中央区西心斎橋1-3-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大阪オフ会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • ディナーブッフェ
  • 1ドリンク
  • ワールドブッフェ
料金
  • 2800円
料金用途 飲食料金
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 大阪オフ会メンバー限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪府 大阪市中央区西心斎橋1-3-3  地図を見る
募集期間
イベント内容 管理人を囲んで下記の要領でイベントを実施します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
開始時刻を18:30からに変更します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
集合場所・時間 18:25会場前
地下鉄御堂筋線心斎橋駅8番出口直結
ホテル日航大阪2F  カフェレストラン セリーナ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:8月17日(月)18:30-20:30
場所:ホテル日航大阪カフェレストラン セリーナ
会費:2800円


ホテル日航大阪2階にある「カフェレストラン セリーナ」。月替わりでテーマの変わる和・洋・中の多彩なバイキングメニューを中心に、ホテルシェフが腕によりをかけて仕上げる多彩なメニューをお楽しみいただけます。

こちらでお召し上がりいただけるのは、毎月テーマが変わり、世界各国の料理が楽しめるディナーブッフェ。世界の鍋料理やスパイシーメニューがずらりと並ぶ“ワールドブッフェ”をお楽しみいただけます。

御堂筋に面したホテル日航大阪2階にある同店は。季節の移ろいを銀杏並木で知ることのできる広々としたオープンな空間。ご家族揃ってのお食事はもちろん、仲間とのお食事、会社使いにも是非ご利用ください。


■■■アクセス■■■
地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅 8号出口直結

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参加申し込みされる方は必ず参加メッセージをお願いします。

申し込み後、キャンセルされる方はミニメールまたは携帯メールでご連絡ください。
無断キャンセルされた方は以後のイベント参加はご遠慮ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【注意】
クーポン利用のため1週間前からのキャンセルはご遠慮ください。
代理人が立てられない場合、全額キャンセル料が発生します。



7月14日作成

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

楽しくて、満腹で、有意義な 時間を過ごせました。 次回 また皆さんにお会い出来る事が楽しみです。 管理人お疲れ様でした。 参加できてよかったです。

たんぽぽさん、れいポンさん、白熊さん、元気なブーさん、コメントありがとうございます。
楽しくお話しながら食事させていただきました。
またご一緒しましょう。

楽しいオフ会でした。
海外の話に盛り上がり、花が咲き乱れました。
管理人の労に感謝です。

参加された皆さん有り難うございました。
また、お会い出来る日を楽しみにします。
まだまだ、暑い日が続きます。
どうぞ、お体大切にご自愛ください。

楽しいオフ会でした、今回は料理も、ケーキから肉、スパゲチイまで、豊富な品数で堪能しました
管理人さんの労、感謝します、参加の皆様
おせわになしました、残暑づきますが、からだの気を付け、頑張りましょう
またの再会を楽しみをにしています。

じゆうじんさん、今回も素敵なお店ありがとうございました^^
料理&スィーツ充実してて、お腹も満腹で幸せ時間でした”

そして参加の皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました♪
またお逢い出来るの楽しみにしています”

今日はみなさんお疲れ様でした。たくさん食べてお腹いっぱいになって今最寄り駅淀駅まで帰って来ました。まだまだ暑い日もありますが身体にきおつけてこの夏を乗りきりましょうね。今日は楽しいひとときありがとうございました。またお会い出来るのを楽しみにしています。管理人さんも今日はお疲れ様でした。またよろしくお願いいたします。