好評につき緊急第2弾串カツオフ会終了😎

足元が悪い雨の中みんなありがとうございました。

また好評なだけあってたくさん食べて飲んで楽しめました。

参加されたモリオさん、ルナさん、ピアノさん、霧やん、

源さん、みーさん、なつおさん楽しめましたか?

私は2回目でやっとご飯を食べられました。

やっぱり人数は10人ぐらいでオフ会するのがいいかな?

って思いました。今日は少しはスムーズに食べものが出て

来たような気がします。

またみんなさんとお会いしましょうね😁

今日も食べ飲みまた太ってしまったかな?

楽しい時間をありがとうございました。

みーさんやなつおさんにも会えて嬉しかったです