京橋の肝どんでスカット冷たいビールを飲みませんか?楽しく終了✌️

皆さん楽しんでいただきましたか?集まっていただき皆さんの

元気な姿見て泡盛にビールにたくさん食べて2000円におさ

まりジャンケンで5名だけ5円カレーもおみやげに持ってかえ

ってもらいました。わからないうちにたくさんビールに泡盛

を飲んで美味しいお酒をいただきました。皆さんありがとう

ございました。

白熊さん・ユウさん・ヒロさん・たかちゃんさん・優しい霧やんさん・源さん・たんぽぽ・初参加のなにわさん・いっくんさんみんな楽しめましたか?

雨が振らないうちに家に帰れましたか?また楽しい企画考えたいのでいいところありましたら教えてくださいね。