【大菩薩嶺】

このイベントは終了しました

【大菩薩嶺】
開催日時:

開催場所:東京都山梨県塩山市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大人の山歩き
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 温泉
  • 登山
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都山梨県塩山市 地図を見る
募集期間
イベント内容    
 《行程》

   上日川峠 〜 大菩薩館跡 〜 石丸峠 〜 大菩薩峠 〜 雷岩 〜 大菩薩嶺 〜 福ちゃん荘 〜 上日川峠

   *歩行時間は5時間00分   周回  レベルは★★☆
   *奥多摩方面から青梅街道で裂石・登山口、上日川峠まで車で入ります。
   *集合 : 東所沢駅6時00分頃 車に5人まで乗車できます。 現地合流も可

    ☆ 参加申請後、調整のために承認に時間がかかることがあります。

   *年齢は問いませんが、喫煙者は参加できません。
   *個人の事故に管理人は一切責任を負わないことを了承の上ご参加下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

うづきさん、こんにちは。昨日はありがとうございました^_^。とっても楽しかったです♪

雨上がりの後のぬかるんだ道を歩いて、ガスがかかって遠くの山なみを望めなかったにもかかわらず、石丸峠経由の大菩薩嶺への道、とっても気に入りました。帰り道の福ちゃん荘経由で往復していたら、きっと、こんなふうな満足感は得られなったと思います。山は、頂上そのものではなく、どんな道を選ぶかで印象がかなり違ってきますね。

キャンセルの件、了解しました。

こんばんは。

すみません。申し込んでいたのですが、急遽、穂高方面へ行くことになったので、今回はキャンセル致します。
なかなか、日程が合わず、参加できなくて、やっと参加♪って思っていましたのに、すみません。

PS:大人の山歩きでは平日山行イベントは今後も立ち上がらないでしょうか?