話題一覧

すべての投稿

*kei*

コメント 3

はじめまして

管理人様承認ありがとうございます。 申請してたのすっかり忘れてました。 これからよろしくお願いします(*^^*)

とりもも

コメント 1

はじめまして。

こんばんは。 参加承認ありがとうございます。 イベントもどんどん参加させて頂きたいと思っております。 宜しくお願い致します!

ケイト

コメント 1

よろしくお願いします^^

承認ありがとうございました 横浜生まれ育ちで、大人になってからは神奈川ぎりぎりの東京に住んでいます 港町育ちの人はどんな人をも受け入れる大きな心を持つ傾向にあると言われています^^浜っ子を誇りに思っています 横浜駅周辺はだいぶ変わりましたが、私の故郷の相鉄線...

きりの

コメント 2

はじめまして

承認頂き、ありがとうございます。 「横浜」が好きで、皆さんと一緒に横浜を楽しみたいです。 よろしくお願い致します。(^^)

はまっこ”ひろ”

コメント 3

都市緑化フェアが始まりました!

いよいよ春が来ましたね♪ 横浜のみなとみらい地区と、ズーラシアの隣にできた、里山エリアでは、3月25日から緑化フェアが開催されています。 天気のいい日を見計らって、是非散歩に行きたいと思っています。 イベントもやりたいのですが、一度、ゆっくりマイペースで歩き...

コメント 4

初めまして。

承認ありがとうございます。 趣味人倶楽部入会したばかりで不慣れですが宜しくお願いします。

はまっこ”ひろ”

コメント 0

【番外編】茅ヶ崎の海岸で、浜降祭(7/18)を見に行きませんか?

今年の海の日の早朝、湘南茅ヶ崎の海岸に、神輿が集まり、海に入り、みそぎをします! 是非一度は見たかった祭りなので、今からワクワクしています。 行きたい方がいれば、イベントを開催します! 朝6時半〜8時半位が見所なので、気合い入れて、早起きしないと見られませんの...

aoi

コメント 1

横浜を楽しみ尽くしたい!

参加承認していただき、ありがとうございます。 住んでいるのに、毎回旅に訪れたかのような 高鳴りを感じさせてくれる そんな横浜が大好きです。 ぜひみなさんと楽しい時間を過ごしたいです。 よろしくお願いします。

コメント 1

はじめまして。

横浜の百貨店で勤務を採用され、長い間働けたことや、現在は音楽家として、審査に受かり、毎年、横浜みなとみらいホールでリサイタルをしていることなど、とても横浜の街や人に大変お世話になってきております。 そんな横浜の街や人に惹かれる毎日で今日まできました。 どうぞよろし...

モディ

コメント 4

よろしくおねがいします!!

こちらのコミュニティに参加させていただくことになりました。 今は東海道・横須賀線ユーザーですが、ちょっと前までは京急ユーザーでした。 京急の日ノ出町駅で下車して野毛のJazz喫茶ちぐさに寄ったり、黄金町駅から映画館J&B(ジャック&ベティ)で映画を観たり。あっ、...

ともちゃん

コメント 0

私もはまっつこです

私も横浜の菊名に生まれ育ちました ごみごみしない緑が多く異国情緒あふれ 特に夜のロマンチックな事 大好きです きっとまだいろいろよい所あるんでしょうね 楽しみです 若い頃はキタムラのバックふくぞうのお洋服 ミハマの靴 大好きでした こんな私です よろしくお...

玖美

コメント 4

はじめまして♪

こんばんわ(^-^) 先程承認頂きました、玖美(くみ)と申します。 別のSNSの知り合いから趣味人倶楽部を教えて頂き登録したばかりの初心者です。 出身は関西ですが、夫の転勤で横浜に住んで17年。 たくさんの方と知り合い、更に横浜での暮らしを楽しみたくこちらのコ...

SAMI

コメント 1

承認ありがとうございます。

元々は都民でしたが、横浜の東部に移住して 早25年経過しましたが、 未だに横浜市の全18区が言えません(;^ω^)(^_^;) こんな自分ですが、よろしくお願いします。

はまっこ”ひろ”

コメント 2

今日は横浜花火大会!でも京浜東北線で大パニック!

今日は、横浜みなとみらいの花火大会でした。 仕事の関係で、自分は見に行くことは出来ませんでしたが、 見た方もいると思います。 ただ、同じ頃、桜木町駅で架線が切れ、電車も止まり、大パニックだったようです。 影響を受けた方、大変だったと思います。 自分は、横浜駅西口...