【森林公園ゴルフ倶楽部】で、ワンダフル初イベント。

このイベントは終了しました

【森林公園ゴルフ倶楽部】で、ワンダフル初イベント。
開催日時:

開催場所:埼玉県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ワンダフル ゴルフ! 【ゴルフを楽しもう】
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • 埼玉県
  • ワンダフルゴルフ
料金
  • 11500円
料金用途 プレー代
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 メンバーさん限定。
開催日時
開催場所 埼玉県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 訪れるたびに最上の悦びをご提供するステージがここにあります。

丘陵コース。

大胆に土量を移動して全体をなだらかな地形に造りかえ、各ホールがそれぞれにフラットに仕上っており、フェアウェイには十分な幅を持たせている。

第1打は思い切り良く打っていけるが、いずれのグリーンも2つから4つのバンカーにガードされていて安易なアプローチを許さない。グリーンに近づくほどショットの幅を狭めてくるオーソドックスな設計。グリーンはクセのない素直な転がりが期待できる。高台からの景観が素晴らしい。
台地を切り拓いた、広々とした18ホール。フラットな地形には、変化に富んだホールが配置されています。自然の地形を利用し、開放感あふれる空間と、緑の中から遠く妙義、赤城、日光の連山を望む醍醐味あふれる景観。自然の中で寛ぎながらゆったりとしたプレーをお楽しみいただけます。

当コースはメンバーコースになります。


ご来場の際はジャケットの着用をお願いしております(6〜9月を除く)。


Tシャツ、ジーンズ、サンダルでのご来場及びプレー、他のお客様に不快を与えるような服装はご遠慮下さい。

シャツの裾はズボンの中にお入れ下さい。刺青(タトゥー)等されているお客様の入浴等もご遠慮させて頂いております。
また、スロープレーには充分にご注意下さい。ハーフ2時間15分を目安とさせて頂いております。



※ご本人様以外のご予約(代理予約)はご遠慮いただいております



★開催日 2月22日月曜日


★料金 セルフ・カート・ランチ付¥11,500


★募集2組 8名


★スタート時間 OUT8時28分・35分


★練習場あります。


★各クレジットカード使えます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。