【武蔵OGMゴルフ倶楽部】で、初夏の太陽を。

このイベントは終了しました

【武蔵OGMゴルフ倶楽部】で、初夏の太陽を。
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県比企郡鳩山町大字小用1026番地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ワンダフル ゴルフ! 【ゴルフを楽しもう】
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • 埼玉県
  • ワンダフルゴルフ
料金
  • 15430円
料金用途 プレー代
参加人数 3名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ワンダフル、メンバーさん限定。
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県比企郡鳩山町大字小用1026番地 地図を見る
募集期間
イベント内容 武蔵丘陵に広がる武蔵OGMゴルフクラブ。
性別、年齢層、ゴルフの手腕を問わず、誰もがプレーするその一日を満喫できるように知的空間を演出しています。
演出した設計家は日本プロゴルフ界の先駆け、安田幸吉プロ。
昭和の初め、“西の宮本留吉、東の安田幸吉”とうたわれた日本プロゴルフ界のリーダーですが、安田プロはビッグ・タイトルに恵まれず、“無冠の帝王”と呼ばれました。


それは温厚な性格によるもので、勝負師の精神より他者への思いやりが勝っていたから。


現役を退き、その後に始めたコース設計でもその精神は受け継がれ、誰もが楽しめるコース造りをモットーにしました。
生涯に手がけたコースは60以上。その晩年の作が「武蔵OGMゴルフクラブ」です。


まもなく開場20周年を迎える安田設計のコースはどんな内容か?
それを知ってから、いざティ・アップしようではありませんか!


★開催日 5月20日金曜日


★料金 キャディ付・カート¥15,430


★募集1組 4名


★スタート時間IN8時14分・


★練習場あります。


★各クレジットカード使えます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。