【山田ゴルフ倶楽部】で、夏の終わりを。

このイベントは終了しました

【山田ゴルフ倶楽部】で、夏の終わりを。
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県山武市松尾町下大蔵790 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ワンダフル ゴルフ! 【ゴルフを楽しもう】
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • 千葉県
  • ワンダフルゴルフ
  • 山田ゴルフ
料金
  • 9500円
料金用途 プレー代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 メンバーさん限定。
開催日時
開催場所 千葉県千葉県山武市松尾町下大蔵790  地図を見る
募集期間
イベント内容 大いなる自然の中で

林間コース。山武杉や樫の林に囲まれたコース。緑濃い樹

林、豊富な水、フラットな地形と好適な条件に恵まれて、そのままあまり木々を伐らず、土も大きく動かすことをせずに造成した。

各ホールはそれぞれの貌をもっているが、アウト・インとも終盤がかなりタフな仕上がり。アウトは、7番が左の曲がり角にグリーンまでの大きな池をかかえた左ドッグレッグ。

8番は超ロングで9番も400ヤードを超すミドル。インは15番が池絡みの長めのロング、17・18と長いミドルとなっている。スコアは、ここをいかにまとめるかにかかっていそうだ

★ 開催日 8月30日水曜日

★スタート時間 OUT7時30分から


★料金 キャディ付・ランチ・カート\9500(税込)


★募集 2組 8名


★ゴルフ場からのお知らせ

磨き抜かれたフランス伝統の様式美と色彩美のクラブハウス。樹齢300年を超す山武杉と樫、木立の奥から湧き出る泉。あるがままの林の中に緑の芝生を敷き詰めるだけでゆったりしたコースレイアウトを可能にしました。2003年、2004年と連続で日本プロゴルフシニア選手権が開催されたチャンピオンコースでお楽しみください。

【来場時の服装およびエチケット、マナーについて】
ジーンズ、Tシャツ、サンダル履き等の服装にてのご来場、首にタオルをかけるなどのエチケットマナーに反する行為はご遠慮いただくようお願い申し上げます。

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日はお世話になりました。

ご一緒したトネちゃんさんもキョンシーさんもシャンク姉さんも皆さんびっくりするほど飛ぶので圧倒されながらのラウンドでした。それに初めてお会いしたのにゴルフは不思議と話が弾みますね。楽しかったです。
いつもながらピーチさんの素早い帰り支度もさすがと思いました。
次回お会いするまでにまた練習に励もうと思います。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。