【グランフィールズカントリー倶楽部】で、少し早い紅葉を。

このイベントは終了しました

【グランフィールズカントリー倶楽部】で、少し早い紅葉を。
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県三島市五輪4716番地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ワンダフル ゴルフ! 【ゴルフを楽しもう】
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • 静岡県
  • ワンダフルゴルフ
  • グランフィールズ
料金
  • 17000円
料金用途 プレー代
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 メンバーさん限定。
開催日時
開催場所 静岡県静岡県三島市五輪4716番地 地図を見る
募集期間
イベント内容 箱根西麓に広がる庭園の中のゴルフ場でプレーをお楽しみください。

丘陵コース。ハウス周囲を中心に渓流、滝、池を配した日本庭園風のレイアウト。コースは三島市を見下ろすなだらかな丘陵に広がり、全体にフェアウェイが広くのびのびプレーできる。花道が絞られバンカーでガードされているのでスコアメークには正確な距離感と方向性が要求される。コースの随所に庭園風のホールが配され,とくにアウト4番、9番、イン11番、15番は池やクリークと植栽で庭園を散策する気分になる。



★ 開催日 11月15日 水曜日


★スタート時間 OUT8時から


★募集2組 8名


★料金 キャディ付・カート\17,000(税込)


★ゴルフ場からのお知らせ。


箱根の西側に位置し西に富士山、南に駿河湾・伊豆半島が望め、丘の頂きには3万本の山桜の森があり、コースは自然の地形をそのままに生かし、各ホールそれぞれが個性的でベントグリーンの戦略的なコースです。フラットながらもしっかりとしたコースマネジメントが要求されるコースです。皆様の挑戦をお待ちしております。尚、黒マークの使用はできません。

当コースは、冬季でも比較的暖かい中でプレーをお楽しみいただく事ができます。
クラブハウス内,及びコース内歩行中は禁煙です。
レストランは禁煙です。
ソフトスパイクのご使用をお願い致します。
メタルスパイクは禁止しております。
ご来場の際は、ジャケットの着用をお願い致します。また、ジーンズ、Tシャツ等でのご入場はご遠慮願います。
ゴルファーらしい服装でプレーを楽しんで下さい。また、当クラブ利用約款に違反されていると判断した場合は退場していただくことがあります。

●2B、3Bは組み合わせ無くプレーをご利用いただけます。

平日・土日祭日ともに10日前より、お1組様あたり10000円のキャンセルフィが発生します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。