【石坂ゴルフ倶楽部】で、夏ゴルフ。

このイベントは終了しました

【石坂ゴルフ倶楽部】で、夏ゴルフ。
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県比企郡鳩山町石坂241-24 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ワンダフル ゴルフ! 【ゴルフを楽しもう】
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • 埼玉県
  • ワンダフルゴルフ
  • 石坂ゴルフ」
料金
  • 10800円
料金用途 プレー代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 メンバーさん限定。
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県比企郡鳩山町石坂241-24  地図を見る
募集期間
イベント内容 7,060ヤードの本格的チャンピオンコースです。

丘陵コース。フラットな地形を活かし、なだらかに広がった18ホール。名物ホールの16番ショートはグリーンの正面から両横へと池に囲まれた浮島グリーン。また、ホームホールとなる9番と18番がウォーターホールとなり、アクセントをつけている。


9番は左が途中から池になるが、手前はクリークとなって走っている。それと並行する18番は右サイドが池となるが、左にも池が配置されている。ビーチバンカーを配した左右の方向の狂いを許さない上がりのホールはドラマチックな演出をしている。


★開催日 7月9日月曜日


★料金 セルフ・カート¥10800


★スタート時間 OUT7時46分から


★募集 2組8名


★服装規定


クラブハウス内:
上着、ジャケット着用(6/15~9/15を除く)。シャツ、原則襟付き、ハイネック、タートル可、Tシャツはジャケット必須。原則裾出し禁止、オーバーブラウス等(10cm程度)は可。ジャージは上下とも禁止。

ラウンド中:
ズボン、デニム生地可。ジーンズ禁止。半ズボンは膝頭まで、テニスパンツ、バミューダパンツ禁止。靴下、ハイ・ミドルソックス。靴、スリッパ、ビーチサンダル、草履、下駄禁止。ミュール可。女性は過度に派手な服装は慎む。


ゴルフ場からのお知らせ


★ 石坂ゴルフ倶楽部のコンセプトは、

1.住まいからコースまでの近さを実感できる「ゆとり」。
2.プレーヤーの挑戦欲をかきたてるコースと来る度に爽快さを覚える「快適」
3.クラブの風格とそこに集う人々の和やかさが漂う「豊かさ」



単に難易度の高さだけを追求するのではなく、さまざまなレベルのプレーヤーが果敢に挑戦できるコース設計を。そこには雄大な自然をフルに活かしたダイナミックなレイアウトや、戦略性やゲーム性に満ちた数々の仕掛けが点在します。基本に忠実なコース設計が物語るもの、まさにゆとりと快適を感じさせるものにほかなりません。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。