【久邇カントリークラブ】で、冬の日差しを浴びに。

このイベントは終了しました

【久邇カントリークラブ】で、冬の日差しを浴びに。
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県飯能市平松470 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ワンダフル ゴルフ! 【ゴルフを楽しもう】
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • 埼玉県
  • 久邇カントリークラブ
  • ワンダフルゴルフ
料金
  • 16000円
料金用途 プレー代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 メンバーさん限定。
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県飯能市平松470  地図を見る
募集期間
イベント内容 武蔵野の自然の中、ひとつの庭園のようにレイアウトされた27ホール

林間コース。奥武蔵の山並みを遠く望み、ゴルフ場に理想的ななだらかな地形に余裕たっぷりにレイアウトされた林間コース。武蔵野の豊富な自然林によって各ホールはセパレートされ、池やバンカーが巧みに配置されている。距離よりも正確なショットが要求され、各ホールそれぞれが個性的で何度プレーしても興趣のつきないコースである。



★開催日 2月5日 火曜日


★料金 キャディ付・カート・ランチ付¥16000


★スタート時間 OUT8時28分、35分北コース



★募集 2組 8名


★バリューゴルフチャレンジカップ

川奈ホテルゴルフコース富士コース予選会。

ゴルフ場からのお知らせ静寂ただよう武蔵野の自然の中、あたかもひとつの庭園のように美しくレイアウトされた27ホール

★奥武蔵の山並みを背景に、今なお武蔵野の面影を随所に残す美しい林間コースです。静かなたたずまいを見せる各ホールは林でセパレートされ、池やバンカーが巧みにレイアウトされています。コース全体はすみずみまで戦略的に細かな配慮がなされ豊かな自然に親しみながらプレーがお楽しみいただきます。

☆1組のハンディキャップ合計は、120以内でお願いします。

★ドレスコード(服装)について
・ご来場の際、ジャケットの着用をお願いいたします。(6/1~9/30は除く)
・Tシャツ、ジーパン、サンダル等での入場禁止
・ハーフパンツの場合、ハイソックス着用を推奨させていただいております。ただし、ショートソックス(踝より短いソックス不可)の着用も可とします。

※平日は2ヶ月前の同日午前10時より予約受付を開始いたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。