【季美の森ゴルフ倶楽部】で、晩夏のゴルフを。

このイベントは終了しました

【季美の森ゴルフ倶楽部】で、晩夏のゴルフを。
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県大網白里市季美の森南2-49 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ワンダフル ゴルフ! 【ゴルフを楽しもう】
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • 千葉県
  • ワンダフルゴルフ
  • 季美の森
料金
  • 10490円
料金用途 プレー代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 メンバーさん限定。
開催日時
開催場所 千葉県千葉県大網白里市季美の森南2-49  地図を見る
募集期間
イベント内容 アクセス最高!千葉東金有料道路山田ICすぐそば!!乗用カートで快適プレー

丘陵コース。用地内の高低差が13mとほとんどフラットなコース。アウトは1~9番まで腸詰め状に配置され各ホールは独立している。それだけに、ホール幅は広くても、大きく曲がるショットには左右が厳しくなる。9番は第2打が池越えとなるので残り距離によっては刻むことも必要。インは互いに隣接したレイアウトで、ほとんど水がらみのホールで構成されている。スコアはいかに水を攻めるかで大きく違ってくる。フェアウェイ右からグリーン左手前方向に池がクロスしている18番はティショットがカギ



★開催日8月23日 金曜日


★スタート時間 OUT7時15分から


★料金 セルフ・カート・ランチ付¥10490


★募集 2組8名


★服装規定
クラブハウス内:
ジャケット着用での来場をお願い致します。酷暑期間中(6月~9月)は襟付きシャツでの来場をお願い致します。

ラウンド中:
■タオル類を首や肩にかけないでください。
■半ズボン着用時はハイソックスの着用を推奨しております。
■危険防止、熱中症対策として帽子の着用をお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

今日は季美の森ゴルフ倶楽部でのラウンドでした!
少し雨に降られましたが…スルーでのラウンドはストレスフリーで楽しむことができました!
参加された皆様お疲れ様でした!
またご一緒してください!
ピーチさんリーズナブルな料金での手配ありがとうございました!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。