【武蔵ゴルフクラブ】で、ハーフコンペ!!

このイベントは終了しました

【武蔵ゴルフクラブ】で、ハーフコンペ!!
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県比企郡鳩山町大字小用1026 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ワンダフル ゴルフ! 【ゴルフを楽しもう】
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • 埼玉県
  • ワンダフルゴルフ
  • 武蔵ゴルフ
料金
  • 14350円
料金用途 プレー代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 メンバーさん限定。
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県比企郡鳩山町大字小用1026  地図を見る
募集期間
イベント内容
自然に恵まれたフラットな大地に美しくレイアウトされた18ホール

丘陵コース。ベントの2グリーンで、緑が色濃く残された丘陵地でありながら1ホールあたりの高低差は10mに満たない。フラットで広いフェアウェイを持つ18ホールズである。のびのびと打たせるホールとグリーン周りにハザードをきかせた繊細なホールがバランス良く組み合わされて、多彩なプレーが楽しめる。


堰堤が湛えた水面をティ前に置く9番はダムの上が歩径路になるユニークなホール。第2打以降は大胆に攻めていくロングホールで、その造形とあいまって印象的なホールとなろう。



★開催日 9月27日金曜日


★スタート時間IN7時39分から


★料金キャディ付・カート¥14350


★ハーフコンペ参加賞 玉子付。


★募集2組8名



★武蔵OGMから武蔵ゴルフクラブに変わりました。


★ゴルフ場からのお知らせ


「すべての人に楽しんでいただけるコース」が設計の基本思想。一見オーソドックスに見えるホールには、設計者の意図が隠され、各レベルで様々なゲームメイクをお楽しみいただけます。フェアウェイ、グリーンともアンジュレーションは配水の機能を考慮して設計され、各ホールのインターバルはできるかぎり短く、リフト等を一切使わないため、プレーヤーのリズムを乱しません。美しい2つのベントグリーンと、レディスティーを含めた4つのティーグラウンドを持つ各ホールは、訪れるたびに、どなたも心ゆくまでゴルフの醍醐味を味わっていただけます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。