【アクアラインゴルフクラブ】は、秋の景色が美しい。

このイベントは終了しました

【アクアラインゴルフクラブ】は、秋の景色が美しい。
開催日時:

開催場所:千葉県〒292-0201千葉県木更津市真里谷4345−3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ワンダフル ゴルフ! 【ゴルフを楽しもう】
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ -
料金
  • 10500円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ワンダフルメンバーさん限定。
開催日時
開催場所 千葉県〒292-0201千葉県木更津市真里谷4345−3 地図を見る
募集期間
イベント内容 久しぶりのアクアラインゴルフクラブのイベントです。




自然との調和を大切にした、正統派加藤俊輔設計による新設コース。 .

丘陵コース。


自然林をそのまま残したコースで多様な戦略性に富んだ、挑戦意欲をかき立てる18ホール。


設計者の加藤俊輔氏はコースの特徴として4つあるショートホールが全く違った趣きをもったホールとなっている点をあげている。


距離たっぷりの8番・11番、短い距離なのにパーのとりにくい2番、そして砲台グリーンの16番。ショートホール以外の各ホールとも変化に富み、長く記憶に残るホールによって構成されている。


★開催日 11月1日木曜日

★スタート時OUT8時19分・26分

★料金 乗用カート・セルフ(ランチ付)・¥9,800


★募集2組8名

★練習場バンカー・アプローチ・バターあります。

★各カード使えます。

★相乗りお手配いたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

急遽キャンセルすることになってしまいました。申し訳ありません。
急なのですが、どなたか参加して頂けると助かります。

料金の変更ありました。

ランチ付・¥9,800です。

少しですがお安くなりました。