【CPGカントリークラブ】は、リーズナブルでも、コンディション最高です。

このイベントは終了しました

【CPGカントリークラブ】は、リーズナブルでも、コンディション最高です。
開催日時:

開催場所:千葉県〒290-0213千葉県市原市川在974 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ワンダフル ゴルフ! 【ゴルフを楽しもう】
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ -
料金
  • 6800円
料金用途 料金用途
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ワンダフルメンバーさん限定。
開催日時
開催場所 千葉県〒290-0213千葉県市原市川在974 地図を見る
募集期間
イベント内容 CPGのイベントの開催です。


都心から60分!


48年の歴史を持つパブリック!!

丘陵コース。

各ホール起伏を生かしたレイアウトで、それぞれに趣を異にしている。

アウトは全体に大きなアンジュレーションがあって、その都度ボールのライに変化が出る。

ただ、フェアウェイが広々としているのでのびのび打てる。

インも同じような展開をみせているが、終盤に入って難しいホールが続くので、前半でスコアをまとめておいた方がよい



★開催日 12月11日火曜日


★料金 レディース・シニア(60才以上)¥6,800
    セルフ・乗用カート60才以下の方は¥8,000


★スタート時間 IN 8時17分・24分・31分・38分

★募集4組16名

★練習場あります。

★各クレジットカード使えます。

★相乗りお手配いたします。


レディスディ・シニアには大変リーズナブルになっています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。