趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

大箱根カントリー参加のみなさんへ。

一泊二日の大箱根カントリー参加のみなさん、大変お疲れ様でした。

お天気は曇り空。トーナメント前という事で、ラフもきつく、グリーンも

大変早くなっていました。

タフなコースを二日間ラウンドされた方、一日だけの方、楽しいディナーも


ゴルフの話で尽きる事なく、おいしいワインも頂けました。



夏休み企画、大箱根一泊ツーランドに参加のみなさん、大変お疲れ様でした。


箱根の温泉で時間の過ぎるのを忘れて、幸わせな時間を過ごせました。



楽しい時を参加のみなさん、ありがとうございました。

コメント

まりら♪さん

2013年08月03日 14:11

ピーチさん、いつも素敵な企画をありがとうございます。

美味しい食事後の楽しいワインタイム、にわかパッティング教室やら、スイングの個人指導など、おかしくてお腹を抱えて笑いすぎました。
その後、慌てて、温泉に入って笑いじわを伸ばそうと、パックをしていた誰やらさん・・?
あ、ゴメンナサイ、しわ伸ばしじゃなかったですね〜。

翌日雨が上がったと喜んでスタートしたものの、結構な雨。
ただでさえ厳しいラフが、もう脱出困難。
か弱い女の細腕で、ニラ刈りにいそしんだけど、努力も虚しく、ボールはラフからラフへ(汗)
あんなにきついラフは、ほんとに初めて。
キャディさんの言うように、まさしく、ニラでしたよね。

あのにらをプロがどう料理するのか、テレビ観戦が楽しみです。

みんなで、初心者に戻っちゃったと嘆きながら、ワイワイガヤガヤと楽しいラウンド。

ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました。

そうそう、高速バスは楽チンでしたよ^^。

nobleさん

2013年08月03日 09:09

みなさんお疲れ様でした。2日間回ってプロの厳しさがよくわかりました。
トーナメントのTV中継が楽しみです。
次回は、もう少しラフがやさしいときにラウンドしたいですね。
ピーチさん、よろしくお願いします。

芝翁(しばおう)さん

2013年08月02日 19:49

楽しいラウンドを企画して頂いた、ピーチさんありがとうございます。
そして、一緒にラインドして頂いた皆様ありがとうございます。

更に、薬を届けて頂いたSACCHIさんありがとうデス。
また、腱を痛めてリタイヤ寸前に、
薬をいただいたアカパンさん
本当にありがとうデス。
後半の4,5ホール目で痛みがかなり和らいで
クラブを握れるようになりましたぁ〜