ファイブハンドレッドGCイベント参加の皆さんへ

本日はお疲れ様でした。
帰路も非常にスムーズで、あっという間に帰宅しました。

本日はこんなに晴天で申し訳ありません。天気良し、ゴルフ場良し、もちろんメ、メ、メ、メンバー良し最高の一日でした。
グリーンは、プロのトーナメント並みの12.5。速いのなんのって、やっぱり速い。上からだと通り過ぎると1~2メーター、これ何。プロの試合を堪能していただいたのではないかと思います。

きこりさんは、そんなところ1パットでスイスイと!とみちゃんティーショット、飛ぶ飛ぶ!まだまだ若いものにはまかされません。また、是非ご教授よろしくです。

また、ファイブハンドレッドでイ