立野クラッシックゴルフ倶楽部参加のみなさんへ。

参加のみなさん、おつかれさまでした。


今日はとても暖かく春の陽気。


コースも空いていてたのしい時間を過ごせました。



立野クラッシックは、いつ行ってもいいコースですね。

広々としていて、気持ち良くゴルフをさせてくれます。


グリーンが難しく、なかなかパットが決まりませんでしたが、youさんは、パットが良く決まっていました。


羨ましい。それぞれ課題を練習しながら、ゴルフが


出来たのが良かったです。


アカパンさんはまだまだシニアティーは、早いですね。

次回からは、レギュラーで、やってください。

参加の皆さん、参加ありがとうござ