ロッテ皆吉台カントリー倶楽部参加のみなさんへ。

参加のみなさん、おつかれさまでした。


雪も残っていないで、コースも空いていて、

気持ち良くラウンド出来ました。


今日は一組でしたが、楽しい一日でした。



ピン位置が難しくなかなかパット決まりませんでした。


キャディーさんも楽しい人で、ロッテ皆吉台カントリーは、いつも気持ち良くラウンド出来ます。





ただ、レディースティーはサービスないのが残念。

アカパンさんとずーと一緒のティーでしたが、

アカパンさんは、まだまだレギュラーでいいと思います。


参加の皆さん、参加ありがとうございました。

来月も立ち上げていますのでよろしくお