趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

フェンスの向こうのアメリカでBBQをご一緒に 2nd♪

このイベントは終了しました

フェンスの向こうのアメリカでBBQをご一緒に 2nd♪
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市中区和田山1-5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 素敵なときをご一緒に♪
主催者 メア♪
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 横浜市
  • BBQ
  • 8周年
料金
  • 2500円
料金用途 施設利用料+食材+飲み物のおおよそ
参加人数 25名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 アウトドアの好きな方ならどなたでも♪
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市中区和田山1-5 地図を見る
募集期間
イベント内容 戦後米軍に接収され、将校や士官が住む米軍海兵住宅だった一帯 ―― そう、あのフェンスの向こうのアメリカが、今や自然の景観と地形を活かした市民公園になりました。

その本牧山頂公園で、コミュ発足8周年を祝ってBBQをしませんか?

イオン本牧で買い出しして、いっぱい食べて、たっぷり飲んでそろそろ色づき始める園内の小さな秋も楽しみましょ(*^^*)

フェンスの向こうのアメリカでBBQをご一緒に2nd♪

*日時* 11月12日日曜日9:30〜15:30 イオン本牧入口集合
*場所* 横浜市中区和田山1-5 本牧山頂公園
*会費* 2,500円(施設利用料+食材+飲み物)

注:11月8日以降のキャンセルはキャンセル料が発生します。

※イオン本牧入口は「和田山口」下車
●SOGO1階横浜駅前バス停3番乗場発105系本牧車庫行
●JR線「根岸駅」から市営バス(58・99・101系統)
●JR線「桜木町駅」から市営バス(58・99・101・105・106系統)
●JR線「山手駅」から徒歩25分

※飲み物用にホーローかステンレスか陶器のマグカップをご持参ください。
※ビールは好みもありますので用意しません。飲みたい方は、各自でご準備くださいm(__)m
※軍手、端木切れもあればお持ちください。

本牧山頂公園
http://sancho-yokohamaueki.com/
http://yk045.com/tina6/

イベントレポート

もっと見る

メア♪

メア♪さん

フェンスの向こうのBBQ 2ndに参加の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

レンコンのアヒージョ、タラのアクアパッツァ、ガーリックチキン、ゴボウと牛肉のすき焼き風、豚汁、焼き芋、塩キャベツ、フルーツポンチに焼きバナナと、盛りだくさんのゴージャスBBQでしたが、いつもながらの手際の良さとチームワークのおかげで、存分に味わえました(^^)v

今度は泊まりでやりたいですね〜

かずや

かずやさん

 和やかな感じで、とても楽しかったです。
機会が有りましたら、また参加したいと思います。

カズ

カズさん

秋晴れの清々しい芝生でのBBQ、25名の大勢の方々が誰ともなく好きな役割(火起し、調理にテーブル設定等)をテキパキとこなす姿を見て感心するばかり、幹事の人徳からついつい皆さんも動かれるのでしょう。企画に材料手配及び会場予約メアさんご苦労様でした。
料理を凄く沢山で食べきれないほどで夕飯のおかずにお持ち帰った方もいました。
新しい料理をレシピを見ながらの料理も出されました物を含めて美味しいかったです。また、参加致したくよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

たくや
たくやさん

メアさん
 当日、急に仕事が入ってしまいまして、残念ですが、キャンセルさせて
いただきました。次回お会いできれば幸いです。
   タクヤ

近江屋
近江屋さん

とても魅力ある企画ですがどうしても今回は都合が合いません。
またの機会によろしくお願いいたします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。