趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

暗闇カフェでライアーの優しい音色をご一緒に♪

このイベントは終了しました

暗闇カフェでライアーの優しい音色をご一緒に♪
開催日時:

開催場所:東京都国分寺市東元町2-20-10 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 素敵なときをご一緒に♪
主催者 メア♪
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ライブ
  • 東京都国分寺市
  • 竪琴
料金
  • 3000円
料金用途 チャージ1,800円+飲食費のおおよそ
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 静かな時間を過したい方ならどなたでも♪
開催日時
開催場所 東京都国分寺市東元町2-20-10 地図を見る
募集期間
イベント内容 照明を落として、蜜蝋キャンドルの灯りで営業する「暗闇カフェ」…ろうそくの灯りが照らすのは、過去でも未来でもない、ちょうど良い 「 今、ここ 」 の時間 …美味しいお食事やお酒をゆったりと楽しんだら、暗闇演出人による生演奏が始まります。

今月の演出人はライアーの三野友子さん。キャンドルの柔らかな明かりの中で、ライアーの優しい音色に耳をすませてみませんか?ざわついていた心が静まり、安らぎが生まれるかもしれません。

暗闇カフェでライアーの優しい音色をご一緒に♪

*日時*12月16日土曜日 18時~21時 現地集合・現地解散
*場所*カフェスロー 東京都国分寺市東元町2-20-10
http://www.cafeslow.com/
http://www.dolphin-harmony.com/
*費用*3,000円程度(チャージ1,800円+飲食費のおおよそ)

※先だって16時~17時まで回遊式林泉庭園の国指定名勝「殿ヶ谷戸庭園」を散策します。希望者は16時にJR国分寺駅の改札を出た「みどりの窓口」前集合
http://teien.tokyo-park.or.jp/contents/index036.html

イベントレポート

もっと見る

メア♪

メア♪さん

国分寺の駅に降り立つのは初めてという3人、駅前にこんなクラシカルな庭園があるなんてさすが国分寺!と感心しつつ殿ヶ谷戸庭園のこじんまりした園内を一渡りし、紅葉亭の前で暫しおしゃべり(*^^*)
いつの間にかあたりはすっかり黄昏て、閉園を告げる鐘と共に街へ、そしてショッピングしながら会場へ♪隣には天然酵母のパン屋さんや自然食品店があり、出される料理も玄米ご飯や根菜類というカフェスローは根っからロハスなレストラン(*^^*)
月に1〜2回開かれる暗闇カフェは原発政策に反対したアメリカのキャンドルナイトから来ているそう。蜜蝋の灯りだけの中で聴くライアーに身も心も癒されました(_ _).。o○

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

☆ワタスゲ☆男・・
☆ワタスゲ☆男・・さん

こんばんは、この企画の時他のコミュ-で泊まりで行くので残念だが欠席です、私のお膝元だから行きたいが・・ごめん。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。