趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

美ヶ原高原で雲上のリゾートをご一緒に♪

このイベントは終了しました

美ヶ原高原で雲上のリゾートをご一緒に♪
開催日時:

開催場所:長野県松本市入山辺8964 王ヶ頭ホテル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 素敵なときをご一緒に♪
主催者 メア♪
カテゴリ 甲信越・北陸
タグ
  • スノーシュー
  • 高原
  • 長野県松本市
料金
  • 20000円
料金用途 1泊2食・宿泊費のおおよそ
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 冬の高原リゾートを楽しみたい方ならどなたでも♪
開催日時
開催場所 長野県松本市入山辺8964 王ヶ頭ホテル 地図を見る
募集期間
イベント内容 冬の美ヶ原をアクティブに楽しみませんか?宿泊は雲上のリゾート・王ヶ頭ホテル♪

1日目は、どこまでも続く大雪原を雪上車でクルージング!もしかしたらダイヤモンドダストが見られるかも(*^^*)

夜は満天の星空観察に.。.:*☆彡
朝は雲海に上るご来光☀︎

そして2日目はスノーシューを履いて雪上散歩 θθ

美ヶ原高原で雲上リゾートをご一緒に♪

⁂日時:3月4日日曜日〜5日月曜日 JR松本駅集合・解散
1日目=松本11時30分発 13時王ヶ頭ホテル着、泊
http://www.ougatou.jp/
2日目=9時〜12時 美ヶ原スノーシュー 13時ホテル発 14時半松本着
⁂場所:長野県松本市入山辺8964
⁂費用:約20,000円(松本からホテルまでの送迎+宿泊費+スノーシューレンタルのおおよそ)

イベントレポート

もっと見る

メア♪さん

美ヶ原高原は今年は雪が少なかったそうで、一面真っ白なはずの高原は土と芝のまだら模様σ(^_^;)
それでも雪上車に乗って雪原をクルーズし、雪景色を楽しみながら温泉に浸かり、夜は満天の星空を眺め冬の高原を楽しみました(*^^*)
真っ青な空に真っ白な山波がくっきりと浮かび上がる稜線を眺めながら、雪溶け水が川のように流れる尾根を歩いたのですが、スノーシューを脱ぎ捨てた後に深い雪(^_^;)ズボズボはまりながら何とか辿り着いた王が鼻からの眺めは最高!
しかし、2日目は打って変わってホワイトアウトの世界σ(^_^;)温泉に浸かってゆっくり過ごしました(*^^*)
来年こそは新雪の上をスノーシューで歩きたいです(^^)v

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。