再延期!荒井浜でシュノーケル&BBQをご一緒に♪

このイベントは終了しました

再延期!荒井浜でシュノーケル&BBQをご一緒に♪
開催日時:

開催場所:神奈川県三浦市三崎町小網代1036 油壷荒井浜海岸海上亭 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 素敵なときをご一緒に♪
主催者
カテゴリ マリンスポーツ
タグ -
料金
  • 4500円
料金用途 海鮮BBQ代
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 海とBBQが好きな方ならどなたでも♪
開催日時
開催場所 神奈川県三浦市三崎町小網代1036 油壷荒井浜海岸海上亭 地図を見る
募集期間
イベント内容 雨により3日から10日、10日から17日に延期!

恒例の荒井浜シュノーケルで初泳ぎはいかが?

三浦半島・油壺にある荒井浜は、透明度が高く、スズメダイやベラやカゴカキ、小鰯の群など、色とりどりの魚が見られるプライベートビーチのような静かで穏やかな浜です。

海遊びをタップリ楽しんだ後は海鮮BBQ🍖で腹ごしらえ!最後は観潮荘の温泉でサッパリ(^_-)−☆

荒井浜でシュノーケル&BBQをご一緒に♪

Ω日時:7月17日土曜日10時〜16時 現地集合・現地解散
Ω場所:三浦市三崎町小網代1036 油壷荒井浜海岸海上亭 http://www.kaijotei.net/bbq
Ω会費:4,500円(海鮮BBQ代)
※交通費・飲み物・アルコール代は別途

☆海開きはしていませんが、遊泳禁止ではありません。自己責任で海を楽しんでください。
☆コロナ予防も自己責任でお願いします。感染の可能性のある方、感染リスクが心配な方、三密が気になる方、体調のすぐれない方は参加ご遠慮ください。
☆飲食時以外はマスク会食でお願いします。
☆風雨の場合は中止となります。前日10時に決定します。
☆缶ビール等、持ち込み自由!差し入れ歓迎です(^^)v
☆京浜急行三崎口駅出て左のバス停1番乗り場より三4油壺(マリンパーク)行きバスに乗り、終点・油壷で下車。http://timetablenavi.keikyu-bus.co.jp/
マリンパーク方向に50mほど進むと左手に荒井浜海岸入り口(海上亭の看板)があります。その坂を下りきると荒井浜です。この坂は車が進入禁止になっていますので、車の方はバス停前の市営駐車場に止めて歩いてください。

イベントレポート

もっと見る

さん

雨よる延期に次ぐ延期で、結局参加者が13人から4人に減り、淋しい荒井浜となりました。しかし好天に恵まれ、海水の透明度も高く、海水浴客も少なかったので、のんびりできました(^ ^)

シュノーケル初体験のす〜さんも、バイクで来たレンさんも最高のコンディションの海に感激(*^^*)

タップリの海鮮BBQもあっという間にたいらげてお開きとなりました(^ ^)

女性陣は観潮荘の温泉♨️でさっぱりしてから帰路に着きましたが、懸念した渋滞はなく、横横はスムーズ!ふと趣味人仲間の家に寄ろうということになり、急遽プチ宴会(๑˃̵ᴗ˂̵)
結局家に帰り着いたのは午前1時でした(^ ^;)

参加の皆様、お疲れ様でしたm(__)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ありがとうございます、

ショーさん、では特別席を用意しておきますので、決まりましたら書き込みください(^^)

油壺大好き、シュノーケル大好き人間ですが、まだ現役のため予定が組めません😣
基本、土曜日が仕事なので😶
予定が立てられた時はいつも満席なので😣