プレミアムランチ&演劇をご一緒に♪

このイベントは終了しました

プレミアムランチ&演劇をご一緒に♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都豊島区西池袋1-8-1東京芸術劇場シアターイースト 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 素敵なときをご一緒に♪
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • グルメ
  • 池袋
  • 観劇
料金
  • 8000円
料金用途 チケット+ランチのおおよそ
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 美味しい食事と楽しい時間を過ごしたい方♪
開催日時
開催場所 東京都東京都豊島区西池袋1-8-1東京芸術劇場シアターイースト 地図を見る
募集期間
イベント内容 劇団道学先生「あつ苦しい兄弟〜港の2人編」はいかが?“人間のダメな側面”を、愛情を持って描き、最後にはほろりとさせる舞台は、リラックスして楽しめます(*^^*)

先立って、ジャパンレストランウィークを利用して、ちょっと豪勢なランチを(*^^*)

バレンタインはグルメランチと人間賛歌をご一緒に♪

内容: 映画「サタデーナイトフィーバー」が公開され、日本中がトラボルタだった頃の物語。南九州の港町に一組の兄弟がいた。 兄は腕の良い漁師で人望も厚いが、弟は出来が悪く、兄への対抗心からか夜毎町のディスコに通っては踊り狂っている。しかし順調に見える兄の生活にも実は問題が…
作・演出: 中島淳彦
出演: 村田雄浩、青山 勝、東てる美他
http://priere.jp/stage/1502/flyer.html

*日時: 2015年 2月14日土曜日ランチ=11:30〜13:00 観劇=14:00〜16:00
*場所: 東京芸術劇場 シアターイースト東京都豊島区西池袋1-8-1
*料金: 8,000円程度(前売4,700円+ランチ3,240円)

※ジャパン・レストラン・ウィークとは、外食機会の創出と外食文化の活性化を目指して年に2回行われるグルメフェスティバル。日頃は敷居の高い高級レストランをリーズナブルな料金で楽しめます(*^^*) http://jrw.jp/smp/
※ランチは銀座のランファンクーエクーを予約しました。
http://r.gnavi.co.jp/1h1m9cb60000/

イベントレポート

もっと見る

さん

ランチ会場は銀座の裏通りでわかりにくいところでしたが、造りも調度もとっても可愛らしい素敵なお店でした。美しく繊細なお料理に、素敵なマダムの笑顔でとても充実したランチとなりました。池袋への移動で思わぬ時間がかかり、かなり焦りましたが開幕にはなんとか間に合い、前から2列目の真ん中というご機嫌な席で舞台を堪能しました。テーマもストーリーもわかりやすく、実力派俳優陣の熱演はおかしくて、迫力があって、それでいてホロリとして・・・昭和へ、青春へ、タイムスリップして楽しめました。それにしても村田さんってすごく大きいんですね!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

良いお席でうれしいデス♪

私は2列目中央よりでしたよ。

皆様 当日はよろしくお願いします。 楽しみにしています。ヾ(o・∀・o)ノ゙

予約者全員からの振り込みが確認されてから発送されるため、遅くなったようです(^_^;) でも3列目の真ん中!楽しみですね(^_−)−☆

チケット やっと来ました これで、一安心!

ごめんなさい!出遅れてしまい、モナリザのJRWメニューは予約取れませんでしたm(._.)m 席の予約は取ってあるのですが、JRWメニューはもう完売で、一般メニューになってしまうそうです(T_T)
そこで、銀座のL’enfant Coeur et Coeurランファンクーエクーで予約取りました(*^^*)

LOTUSさん、初めまして!村田雄浩さんと青山 勝さんの暑苦しい演技、楽しみですね(^_−)−☆

ミコちゃん、恵比寿から池袋まで、移動が面倒ですが、モナリザ素敵ですよね!期待しましょ♪

メア♪さん お世話になります。。

「モナリザ」 とても素敵な雰囲気*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,

みなさんと充実の1日を過ごせることを 楽しみにしています。

ランチは、恵比寿のモナリザはどうでしょう?

よっしーさん、黒一点ですね!

村田さん、確かに暑苦しいかもね(^_^;) でも私も好きです(*^_^*)

アトムさん、独身女性4人でバレンタインを楽しく過ごしましょ♪

村田雄浩さん。。。いいですねぇ〜〜♪
楽しみにしています。

ランチもたのしみ・:*:・(〃^∪^〃)・* .:

はぁい♪メアさん宜しくお願いしまぁす♪

ココちゃん、ミコちゃん、バレンタインはコメディで笑い飛ばしましょ(*^^*)