趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

多摩川の夏の風物詩をご一緒に♪

このイベントは終了しました

多摩川の夏の風物詩をご一緒に♪
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県川崎市高津区宇奈根 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 素敵なときをご一緒に♪
主催者 メア♪
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 夕涼み
  • 多摩川河川敷
  • 持ち寄り宴会
料金
  • 0円
料金用途 飲み物&おつまみは持ち寄りです(*^^*)
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 歩くのが苦にならない方♪
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県川崎市高津区宇奈根 地図を見る
募集期間
イベント内容 多摩川の両岸で、花火の美しさを競い合う '多摩川&たまがわ花火大会' を川崎側の河川敷で観覧しませんか?

仕掛けやスターマインなど6000発の花火が夏の夜空を彩ります(*^^*) 早めに行って宴会しながら花火を待ちましょう(^_^)v

多摩川の夏の風物詩をご一緒に♪

☆日時☆ 8月22日土曜日 16:30〜20:30
☆場所☆ JR南武線 久地駅 改札口 集合
☆持物☆ 折畳みイスかシート、飲み物&おつまみは気前よく(^_^)v
http://sp.jorudan.co.jp/hanabi/spot_103697.html

※雨天の場合は翌23日に順延されます(^_^;)
※花火の後は30分歩いて溝の口まで出て、クラップクラップで打ち上げをします(*^^*)
http://r.gnavi.co.jp/g409201/menu3/course/12/

イベントレポート

もっと見る

メア♪

メア♪さん

メンバーさんから教えてもらった穴場は、JR南武線の久地駅から20分ほど歩いた河川敷。4時前から場所取りをしたおかげで、芝生の上でゆったり観ることができました(*^^*) 美味しいお料理やワインを持ち寄り、川からの涼しい風を受けながらの野外宴会は、気持ち良かった〜メインイベントの花火が始まる頃には皆さん寝転がってくつろいでいました(^_^)v
花火は多摩川を挟んで川崎市と世田谷区が同時に行うもので、私たちの位置からは世田谷の花火がメインで、遠くに川崎の花火も観えました。次々に打ち出される花火は、オーソドックスなものから、まるで星の様に空に留まり輝くもの、繊細なラインの儚げな菊花など日進月歩を感じました(^^) 隣の芝生は青いのか、川崎の花火の方がキャラクター物が多くて楽しそうだったような…
帰りは溝の口まで30分歩いてカラオケで打ち上げ!4名しか参加しませんでしたが、大いに盛り上がりあっと言う間の3時間でした(^_−)−☆

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

たけ迷
たけ迷さん

たけ迷
昨日は暑い中早くから寧々さん達が席取りしてくれたり、
車と電車で往復してくれたメア♪さん有難うございました
ワインもおにぎりも燻製も皆さんの差し入れもとても美味しかったです
おかげで涼しい芝部の上で二つの花火ゆったりのんびり見ることができました
東京の方が花火が派手なのも発見!来年は東京側で花火楽しみにしています

いちご
いちごさん

お陰様で贅沢に花火を楽しむことが出来ました。 
一等席でくつろぎなから、差し入れのお寿司やおにぎりを頂くなんて至福の極みです。花火も見事でしたね。メアさん、ご参加の皆さまありがとうございました。

メア♪
メア♪さん

kakoさん、お待たせしました(*^^*)

メア♪
メア♪さん

たけ迷さん、良い所を教えてくれてありがとうm(_ _)m
ばーごさん、バジルさん今度は川の花火を堪能しましょ(^_^)
寧々ちゃん、おにぎりと漬け物よろしくね(*^^*)

メア♪
メア♪さん

shellさん、今度はゆっくりお話ししましょうね(*^^)v
いちごさん、またおいしいおつまみよろしくね!(^^)!
ジョンさん、お久しぶりです!お元気でしたか(*^_^*)

いちご
いちごさん

行きま〜す。お摘み気前良く?ハハハ了解です(^-^)

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。