椿荘キャンプ場秋の味覚のオフ会報告♪

着くなりご飯を炊いてランチ♪そして食べるや、皆でワイワイ野菜に肉を巻き、夕飯の支度をしていると、☆山さん特製の蟹入り鍋と鳥釜飯が!

全て平らげ、ポチさん差し入れの特大焼椎茸やアルミ缶で作った焼き芋、カマンベールチーズを焼いたなんちゃってフォンデューなどをつまみながら飲んでいると、またまた☆山ちゃんからお好み焼きが!これもアッと言う間に平らげ、南ちゃんが仕入れてきたスエーデントーチに点火!凄い火力にビックリしました(^_^;)

そしてサンマと肉巻は串に刺す間もなく、そのまま焼いて全て平らげ、最後はとんべちゃん手作りのティラミスとゼリーで仕上げ♪焼尽くし