川崎大師&ゴージャスディナーオフ会報告♪

川崎大師はさすがですね〜たくさんの参拝客や屋台も出て、大賑わいでした(*^^*)そしてお護摩祈願料もさすが!最低5000円と聞いて思わず尻込んでしまいました(^_^;)

参拝後は大師道から旧街道を通って川崎の新名所ラチッタデッラへ。お大師様のすぐ隣には子授かりの若宮八幡があり、立派なイチモツが祀られておりました(^_^)

多摩川から運河を引く予定で造った水門や、撤退した工場跡地に出来た高層マンション、競馬場、六郷の渡しなど、平安時代から現代までの川崎の歴史を垣間見た気分です(^_^)v

そして最後にたどりついたグリルパンZENは、ラグジュアリーで落