フェンスの向こうのアメリカBBQオフ会報告♪

本牧が米軍のベースキャンプだった頃、広々とした緑の芝生の中にポツンポツンと水色のペンキ塗りの平屋が建ち、金髪の子供たちが遊んでいた「フェンスの向こうのアメリカ」は、イオンと高級邸宅街、そして緑豊かな自然公園になってなっていました(^_^;)

横浜からさして遠くない本牧に、こんなのどかな公園があるなんて!山頂にはBBQ場もあり、キャンプもできる(*^^*)しかし市営ゆえの悲しさ、1日5組限定、しかも月に2〜3日位しか解放されないという狭き門。おまけに車は入れないし、売店はないし、ゴミは全部持ち帰り(^_^;)

しかし皆さんのご協力で材料その他なんとか運