歌声喫茶で青春ポップスをご一緒に報告♪

メンバーのココちゃんの店での初めての歌声喫茶は主催者が30分遅刻しましたが、ココちゃんの仕切りでスムーズに開始m(_ _)m

拓郎、ユーミン、そして2009年のNHKホールでの「大集合!青春のフォークソング」を観ながら懐かしい歌手たちの登場に、歌そっち除けで大いに盛り上がりました( ◠‿◠ )

中でも当時、フォークの神様と祭り上げられていた岡林信康がこぎれいなおじ様になって登場したのには「やっぱり岡林はボサボサのロングヘアでボロボロのGパンで、ヨレヨレのアル中になってないと」と、自分たちの社会への迎合をよそに嘘ぶいていました(^^;)

今度は百恵ち