◇3/5、古き良き浅草!ホッピー横丁◇

このイベントは終了しました

◇3/5、古き良き浅草!ホッピー横丁◇
開催日時:

開催場所:東京都東京都台東区浅草2丁目3−1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 40代!アラフォー世代の集いin関東
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 浅草
  • 煮込み
  • 横丁
料金
  • 3000円
料金用途 料理代+ドリンク代。
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 7名
対象 男女のバランスを調整します。
開催日時
開催場所 東京都東京都台東区浅草2丁目3−1 地図を見る
募集期間
イベント内容 前回のイベントで、女性が行きたいお店だけど、なかなか行けないお店でイベントを行ってほしい。というリクエストが出たので開催します。

場所は、浅草寺横の伝法院通りから浅草花やしきまで続く数十店舗並ぶお店をぽっびー通りと呼称します。

早春の時節にビールやホッピーを片手に手間暇かけて煮込んだコラーゲンたっぷりのもつ煮込みや、牛スジ煮込み、内臓刺し等、普段女性が食べたくても食べれない料理がここにはあります。
皆さんで浅草を満喫しつつ、これらを食してみませんか。


皆様のご参加を舞お待ちしています。


★お店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13110695/



※※開始時刻は17時10分となっていますが、18時集合になっています。
よろしくお願いします。



お店 これから決めます。
※予算はだいたいの価格。


参考(是非見てください、食欲が掻き立てられます。)
https://retrip.jp/articles/4116/
http://guide.travel.co.jp/article/9163/
http://asakusakanko.com/hoppy-street/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

前から機会があればいつか行ってみたい ホッピー通り
 正直 飲んだくれのお店で雰囲気を楽しめたら良いと 味は期待していなかったのに・・さすがホワイトさんの選んだお店 とても美味しくそして楽しいメンバーでした  皆様本当にお世話になりました

賑やかて活気に溢れたホッピー通り
お料理も 美味しく ホッピーの濃さにも びっくり
初めて参加させて頂きましたが
楽しい一時を 過ごさせて頂きました。
皆さん ホワイトさん ありがとうございました。

リーズナブルなお値段に 美味しい料理

皆さんと和気あいあい出来て
とても楽しかったです!

ホワイトさんありがとうございました

はじめて参加させていただきます。
遅れないようにしたいと思います。
ホワイトさんはじめ、参加の皆様、よろしくお願いします。

お店の写真〜どれもこれも美味しそう!
楽しみです(´∀`)
ホワイトさん、ありがとう(^人^)

18時開始確認しました!
お店は決まりましたか?

こんにちは、61歳男性は参加できますか?

こんにちは、61歳男性は参加できますか?

こんにちは、61歳男性は参加できますか?

こんにちは、61歳男性は参加できますか?

ホッピー通りは時間制限無いから 17時から始めても間に合わない人は後から参加でも大丈夫かな〜?と、思いましたが(´∀`)いかがですかね?

こんばんは。
私も家が遠いので、スタート18時ぐらいにして頂くととっても助かりますが‥如何でしょうか?ご検討宜しくお願いしますm(._.)m

こんにちは。
参加したいのですが、その日はレッスンがあって、17時スタートには間に合わないと思われます。
なので今、検討中です。
よろしくお願いします。

5日は出張中ですので また 参加できません スミマセン

ホッピー通りには 沢山の店が有ります 鈴芳{すずよし} と言う店が美味いです
生ホッピーが有りますよ  楽しんで来てください