◇もつ鍋を食べて温まろう『喜久蔵』/亀戸◇

このイベントは終了しました

◇もつ鍋を食べて温まろう『喜久蔵』/亀戸◇
開催日時:

開催場所:東京都江東区亀戸2-27-15 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 40代!アラフォー世代の集いin関東
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 飲み会
  • 食べ歩き
料金
  • 3333円
料金用途 料理7点+飲み放題。
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 男女のバランスを調整します。
開催日時
開催場所 東京都江東区亀戸2-27-15 地図を見る
募集期間
イベント内容 管理人です。

いつも当グループをご利用いただきありがとうございます。
日を重ねるごとに寒くなってまいりました。
こんな時期は鍋に限ります。
モツ鍋でもつつく会を企画しました。
場所は亀戸。
亀戸天神参りのついでにいかがでしょうか。
総武線沿線の方は是非。そうでない方もお待ちしています。


飲み放題+料理7品で3,333円の大変お得なコースとなっています。


・お店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13025167/

イベントレポート

もっと見る

当日は遅刻してしまい、たいへん申し訳ありませんでした。
ですが、もつ鍋を囲みながら趣味の話や同年代トークで盛りあがり、楽しいひとときを過ごせました。
ホワイトさん、皆さん、ありがとうございました!

さん

昨日は皆さまお疲れさまでした。
洋楽のお話やいろいろなお話で盛り上がり、楽しかったですね。
洋楽カラオケも興味あります。
皆さまには素敵なひとときをプレゼントしていただきありがとうございました。
お料理も美味しく、ホワイトさんのお店のセレクトも絶妙でした。
重ねてありがとうございました。
またよろしくお願いします(^。^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

この日仕事ですが少し遅れても大丈夫ですか?

8人で締め切りでしたが、4名追加したので良ければどうぞ。